月曜日なのに 憂鬱になりませんでした! ブロック解除セッションのご感想を頂きました  | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

先日ブロック解除無料セッションを受けて頂いた N様から セッション後変化についてメール頂きました



N様のメールより


月曜日…


いつもなら、憂鬱な朝…なはずなのに、
今朝は、気にならず、子供を幼稚園に送るコトができました。


何か、気分がラク…




少しづつ、ゆっくりラクになってます。



セッションを受けられて、早い方はその日に変化を感じられる方、次の日に感じられる方、2,3週間位からと言う方も・・・まだ少し先の方もいらっしゃいます
潜在意識はブロック解除により プラスに変わっていますので、おのずと変化は感じられます



N様貴重な感想 いつもありがとうございます





その他の方にもにもこんな感想も頂きました

★いつもなら朝バタバタしててもイライラしなくなった

★苦手だった人と普通にコミュニケーションできるようになった

★今まで苦手だった 家族が気にならなくなった

★子供に怒る時にダラダラ怒らなくなった





自分の苦手、辛さ、嫌いなどをスッキリさせて 新しい年を迎えませんか?

12月は無料セッション限定3日間です

定員になり次第 締め切らさせて頂きますので 気になる方はお早めにご連絡下さいね





ブロック解除無料セッションは コチラ   から






キラキラした未来の為に マインドブロックバスター花音のブログ