遠きフランスに届きますよ!ブロック解除セッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

先日フランスからお申し込み頂きブロック解除セッションを受けて下さいました Y様が、ブロック解除セッションのご感想を送ってくださいました


Y様は主にご家族との関係でブロック解除セッションを受けて下さいました




ココから転載

花音さま

こんにちは。
先日ブロック解除セッションを受けさせて頂きました、Yです。
ありがとうございました。

実感できる兆候が出て来てます!


一番顕著なのが、甘いものやスナック菓子などが全く食べたくならないことです。
嫌いになった訳ではないですが、全く手がのびませんお酒の量も減りました。
こういう嗜好品って、どこかストレスを解消する為に、よくないと思っていながら摂っていたと思うんですよね。
自分を少し、心地よい状態に置く事を覚えたような感じです。



息子とは、穏やかな気持ちで接する事ができています。
花音さんのセッションを受ける前、私は消えてなくなりたいと思っていました。
そんな絶望的な気持ちから、抜け出す事ができました




時々イラっとすることはありますが、そんな自分にどこか
「そんな風に思うことはないよ」「どうして、何の為にイライラしてるの?」「一番大切なのは何?」
と、問いかける余裕があります。
そうやって自分を持ち直すことで、いつか本当に、よい関係を作る事ができると信じることができます。

本当に前が見えない状態でした。
私自身両親との関係もあまりよくなく、長らく、それが原因である事も知っていました。
大人になって、両親を恨む気持ちもなく、
自分の気持ちを解決できるのは、自分でしかないと知っていました。
でも、ずっとできなかったんですよね。



花音さんのセッションはそんな心を助けてくれるものだと感じました。


MBBで魔法のように変わる訳ではない。
自分の心の中から答えを探す、手伝いをしてくれるのだと思います。

私は全くスピリチュアルな人間ではなく、星占いさえ信じませんが、
望む人のところに、望むものはやってくると思います。自分を信じることができれば。


花音さんの見て下さるイメージに、何度も心の情景が現れました。
イライラの中にはいつも小さな女の子がいました。子供の頃の私です。
テストで100点取るのは当たり前で、95点だと怒られる。
褒めて欲しい、認めて欲しいと願う、小さな子供の心の私です。

「よくやってる、変わろうとしてる、それを知っている人がいますよ」という花音さんの言葉は、本当に響きました。




全てが解決するのは、簡単ではないと思います。
たったひとりで、方向を変える事は難しい。
私にとって、「認めて欲しい」と思っている幼い心の自分を、自分自身が認めてあげることは、本当に難しい事でした。 でも、それができるんだよ、そうしていいんだよ、と教えてくださいました。

家族との関係に悩まれる方には、特に、花音さんのセッションは一歩を踏み出す力になると思います。

心よりの感謝をこめて。ありがとうございました。

***


遠きフランスに届きますよ。
全ては繋がっていると、感じます。
また、ご連絡しますね。


ココまで




Y様

先日はブロック解除セッションを受けて下さり、そして、丁寧なご感想も送って頂きありがとうございました。
ブログに掲載するのが遅くなり、申し訳ありませんでした。

Y様には、何度かブロック解除セッションを受けて頂きましたが、とても変わられて行きましたね
その後いかがでしょうか?
私も家族へのブロックが深かったので、凄くリンクしていました。
少しずつ家族の関係も 思いも変わられると思います

また、お話しきかせて下さい。
ご縁をありがとうございました。




お話ししませんか?

初めての方は無料カウンセリングもあります
ゆっくりお話し伺います。



無料カウンセリングとお試しセッション(ワンコイン)組み合わす事も出来ます。
ワンコイン(¥500)セッションのお申し込みはこちら



ブロック解除されたい方は下記をごらん下さい。
心を込めてセッションさせて頂きます。
日本全国 海外からもお申し込み出来ます


★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター花音のブログ