お仕事が決まりました! セッション後のご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!


先日お
仕事の悩み
恋愛の悩みなどについてのブロック解除セッションを受けて頂いた N様からセッション後のご感想を頂きました







N様からのご感想




大きなことで言えば、年内で仕事が終了するということで次の仕事に関してブロック解除をしていただいたのですが、タイミングよく次の仕事が決まりました。



花音さんのブロック解除は一つの漠然とした悩みから、お話ししながら細かいブロックをいくつも見つけて下さり、とても分かりやすいイメージでサクサクと解除していただけるので、終わった後は心の大掃除が終わったようにスッキリしました。





ぜひいろんな方に受けてほしいなと思います。ありがとうございました。








花音より



この度はセッションを受けて下さりありがとうございます


N様 お仕事が決まり本当に良かったです


 これからも沢山の変化を楽しみにして下さいね







ブロック解除セッションは 詳しいお話をして頂かなくても癒す事の出来る心に優しいセラピーです


只今 無料セッションをしておりますので この機会に気になる方はお試し下しさい




無料セッションのお申込み コチラ




キラキラした未来の為に マインドブロックバスター花音のブログ