この感覚は受けて見ないと分からない! ブロック解除のご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です

先日主人の無料セッションから私のセッションにお申し込み頂きましたM様からブロック解除のご感想を頂きました。




ここから転載

こんにちは!

11月26日にスカイプでセッションして頂きましたMです
ご連絡が遅くなってしまいまして、大変失礼致しました(ToT)


改めまして、先日はありがとうございました!!
フシギというか、スピリチュアルなことは色々と詳しい部類だと思うのですが

実際にあのようにセッションして頂いて過去生にアプローチして頂いたのは初めてでした!




好転反応についてのお知らせを拝見したのが、申し訳ない事に後日だったのですが(苦笑)
私自身は実感がなかったので(鈍感なだけだったりして‥w)大丈夫でした(^^)





旦那様のおみさんにもお世話になりましたが、
今回も受けさせていただいて感じるのが
翌日から心が軽く、ウキウキすがすがしい感覚なのです!

たとえば、この文面だけを読んで受けた事がない方は

「それって気持ちの問題でしょー?w」と思われるかもしれませんが
(多分私もそう思っちゃうかな??と思うのですがw)


この感覚は受けてみないとわからないですねっ!(^^)♪

なんとなく ‥という感覚で、潜在意識と現実や身体や心って言葉で落とし込めない深いところがつながっているんだろうなぁと思います!



なので、これからもより変化していくことが楽しみですっ!!



また機会をみてお願いしたいと思います!
そのときはどうぞよろしくお願い致します♪
ありがとうございました!!(*^人^*)


ココまで



M様この度は主人と私のブロック解除セッションを受けて下さいましてありがとうございます。

そしてご感想もありがとうございました。

M様のご感想を頂いて、私も始め解除した時の事を思いだしました。

私は丁度モンモンと悩んで、ドンヨリしていた時にブロック解除を初めてしたので、心の中の重い物がスッとなくなり、清々しいスッキリした気分になった事を思いだしました。


「こんなスッキリした気持ち何年ぶりだろう~不思議」と感動したのを思いだしました。


M様のお言葉で私もあの時の気持ちに戻り 初心を思い出す事が出来ました。
また新たな気持ちでブロック解除して行けそうです。

M様気付かせて頂きありがとうございました



このスッキリ感、心のつかえがなくなり、胸の中の重い物がなくなり ワクワクする感じ、是非体験されてみて下さい。


お申し込みはコチラから


宝石緑お話が苦手な方 忙しい方はメールでセッション出来ます

■ブロック解除メールセッションを始めます



宝石緑お客様の声です

■ブロック解除セッションを受けて頂いた お客様の声をまとめました


宝石緑お話ししませんか?

初めての方は無料カウンセリングもあります
ゆっくりお話し伺います。


宝石緑無料カウンセリングとお試しセッション(ワンコイン)組み合わす事も出来ます。
ワンコイン(¥500)セッションのお申し込みはこちら



宝石緑ブロック解除されたい方は下記をごらん下さい。
心を込めてセッションさせて頂きます。
日本全国 海外からもお申し込み出来ます





{08F16E8E-F934-4746-BBB2-8E8260EE5287:01}