とても幸せな気持ちになっています! ブロック解除セッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です

先日ブロック解除させて頂きましたM様からご感想を頂きました。
M様からはお金についてやお仕事についてのブロック解除を主にさせて頂きました


ココから

花音さま

私の方は少しずつですが、
変化が。


前々回の時に、食器を購入するイメージで、ブロックを外していただいたと思うのですが、とうとう買ってしまいました^ - ^
自分の誕生日プレゼントということでら自分で、2つで3600円するごはん茶碗を買いました…

毎日それを使っていて、
とても幸せな気持ちになっていますよ。

また、最近スピリチュアルイベントのお誘いが多く、先日クリスタルアライカードなるものをやってみましたが、そこにもまた白い階段が…
昇り切ると、頂上にはピラミッドがあるんです。



そこには必ず行けるし、もうまもなく行きます、と出ています。


ありがとうございます。
次回セッションよろしくお願いします






ココまで




M様
ブロック解除させて頂きまして、そしてご感想ありがとうございます。


M様のブロック解除のイメージで好きな食器をか買うとイメージが出て来たのですが、現実になって良かったです。


日々の生活の中で、楽しくなる事が増えると言うのは本当に良いですね。心の状態が良いと更に幸せを引き寄せます

幸せを重ねる事で大きな幸せにつながります。





その後もM様は定期的に解除させて頂き、その後もお金に仕事に変化が続いていて私も嬉しいです。



ブログでまたご紹介させて頂きますね


いつもM様ありがとうございます。




お気軽に無料カウンセリング(無料相談)でご相談ください

ベル幸せになる為のセッション 心を込めてさせて頂きますベル

お申し込みはコチラから


宝石緑お話が苦手な方 忙しい方はメールでセッション出来ます

■ブロック解除メールセッションを始めます


宝石緑お客様の声です

■ブロック解除セッションを受けて頂いた お客様の声をまとめました


宝石緑お話ししませんか?

初めての方は無料カウンセリングもあります
ゆっくりお話し伺います。


宝石緑無料カウンセリングとお試しセッション(ワンコイン)組み合わす事も出来ます。
ワンコイン(¥500)セッションのお申し込みはこちら



宝石緑ブロック解除されたい方は下記をごらん下さい。
心を込めてセッションさせて頂きます。
日本全国 海外からもお申し込み出来ます







{D475DEC0-432D-4F74-B9D6-86BF54AD0C4C:01}