たくさん笑っている元気な自分がいました! ブロック解除セッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

ブロック解除セッションを受けて下さいましたN様からご感想を頂きました




ココから転載

こんばんわ。
花音様(^-^)
昨日は遅いお時間まで、セッションを本当にありがとうございました。


セッションは、本当に楽しくて、お腹の底から、笑っている自分がいました(笑)。笑いながら、あ、私ここずっと、
笑ってないな、と感じました。
そのため、楽しくて笑っている自分がいた事が、本当に嬉しかったです




セッションは、過去世などもあり、私の中では、興味深いものばかりで、よりいっそう楽しさが増しました。



ブロック解除の合間の花音様との、何気ないお話もまた、楽しくて(笑)自分自身の辛い事などを話しながら、時には笑いあり(笑)というような感じでした(笑)




ブロック解除をして頂き、花音様とお話を、するなかで、今まで気づかなかった事がぽつり、ぽつり、と見つかっていきました。


あ、私それが辛かったのかな、
あ、あれが、こうなのかな、など、花音様とお話を、する度に、気づきがありました。


すばらしい発見です。ブロック解除の奥の深さを感じました。






花音様は、お話を、するたびに私はすごいなと心から、思いました。



ブロック解除をして頂くだけではなく、心の葛藤や不安、抱えている辛い気持ちを、受けとめ、心の中で、絡まった糸を少しずつほどいていってくれました。




自分の中にある絡まったものがほどけていくなかで、カウンセラ―のようなあたたかい助言をしていただき、
そしてたくさんのエネルギーを与えてくれました。




セッションが終わった後は、心もスッキリとし、たくさん笑っている元気な自分がいました。とても嬉しかったです。




心から、感謝のお気持ちでいっぱいです。花音様とのご縁に心より感謝致します。




花音様は、とても熱心に、一生懸命にセッションをされているのが伝わります。
そのため私の心に、響いてくるのです。




花音様。ありがとうございます。ブロック解除をして頂いた内容は私自身も、とても根が深いと思いますので、
少しずつ変化を気づけたらいいな、と感じています。




昨日たくさん解除をして頂きましたので、好転反応があるかしら、と不安でしたが、今のところ、大きな好転反応はありません。よかったです(笑)ただ、とても眠く(笑)今も眠いです(笑)


次回のセッションもとても楽しみにしております♪


また、何か気づきがありましたら、ご連絡致しますね(^-^)


ココまで




N様

先日はブロック解除セッションを受けて下さりありがとうございました

そして心のこもったご感想、ありがとうございます。

沢山の気付きがあって本当に良かったです。

そしてその気付きに向き合うNさんは素晴らしいです



そして何より、楽しく笑えた事は大切ですね

私も楽しい時間となりました

これからは、もっと生活の中に沢山の笑顔が出て 行くことと思います






セッションを進めて行く途中その場でもご本人が気付かれたり、私の方でもメッセージや気付きが沢山あります。

その気付きは新しい道を開く 道標です。


解除している内容だけでなく、ご自身が抱えてる深い思いも出てくる事もあります。


しかし、お話したくない事や深いお話をして頂く事なく、癒していけるのがブロック解除です。


笑い有り、時には涙ありのブロック解除セッション是非お試しください




宝石緑お話が苦手な方 忙しい方はメールでセッション出来ます

■ブロック解除メールセッションを始めます


宝石緑お客様の声です

マインドブロックバスターのブロック解除を体験して頂いてその後・・・お客様のご感想

宝石緑お話ししませんか?

初めての方は無料カウンセリングもあります
ゆっくりお話し伺います。


宝石緑無料カウンセリングとお試しセッション(ワンコイン)組み合わす事も出来ます。
ワンコイン(¥500)セッションのお申し込みはこちら



宝石緑ブロック解除されたい方は下記をごらん下さい。
心を込めてセッションさせて頂きます。
日本全国 海外からもお申し込み出来ます


{441BC69F-A588-4455-832D-201F0A9C4EF6:01}