思っている以上の変化が…ブロック解除のご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です


ブロック解除セッションを受けて下さいました M様からご感想を頂きましたのでご紹介いたします


M様 子育てについて ご主人との温度差があると言うお悩みでした




ココから

昨日もたくさんお話ししてくれてありがとうございました。お題は出すものの そこからブロックを毎回見つけて下さるので 自分でもそんなこと思ってたんだなーと新たな発見ができます。



だから毎回 自分の思ってた以上の変化があるのだと思います。

主人とのことですがいつもは私が怒ると「○○だってさ」ってまるで他人事(`_´)



それが昨日は「ほらほら○○するぞー!」って一緒に育児してる感じでした。子どもたちは主人の言うことを良く聞くので 穏やかに事が流れる感じで。私怒らなくていいし笑



今までの食卓は子ども達とおとうさんが話す。子どもたちとお母さんか話す。といった感じでした。でも昨日は4人でワイワイ話してたんです。(今思えば…)今までこうしたいって具体的に思ってなかったけど それがすごく自然で心地よかったです。


ココまで








M様
いつもブロック解除セッションを受けて下さりありがとうございます
ご感想掲載許可もありがとうございます



M様はいつも定期的にブロック解除セッションを受けて下さっています。
本当にありがとうございます


昨日も解除させて頂き、その夜の変化をメール下さいました。



この様に何か前とは違う!という小さな変化に気づかれ大切にされていて、その積み重ねが大きな変化に繋がっていかれています。

ブロック解除していきなり何もかも一掃して変化が起るのではなく、「何か感じが違う!」 「あれ?これ変わった?」 「気にならない」などの変化が起きてきます


それこそが大きな変化に繋がる元なのです。


解除されたら、その小さな変化を見つけて見て下さいね。



お題を頂いて、そこから考えられる違う角度のお題や、インスピレーションで感じた物、潜在意識からのメッセージからくみ取る物を合わせて解除させて頂くようにしております。



併せて解除する事がより効果的です


お題が分からないと言う場合は一緒に考えて行きますので、是非ご相談下さいね






行動移したいけどなぜか出来ない、物事が上手くいかない、苦手な事がある、思い通りに物事が進まない…そんな方は是非ブロック解除ご体験下さい


ベル幸せになる為のセッション 心を込めてさせて頂きますベル

お申し込みはコチラから


宝石緑お話が苦手な方 忙しい方はメールでセッション出来ます

■ブロック解除メールセッションを始めます


宝石緑お客様の声です

■ブロック解除セッションを受けて頂いた お客様の声をまとめました


宝石緑お話ししませんか?

初めての方は無料カウンセリングもあります
ゆっくりお話し伺います。


宝石緑無料カウンセリングとお試しセッション(ワンコイン)組み合わす事も出来ます。
ワンコイン(¥500)セッションのお申し込みはこちら



宝石緑ブロック解除されたい方は下記をごらん下さい。
心を込めてセッションさせて頂きます。
日本全国 海外からもお申し込み出来ます