【ご感想】不安度数が低くなりました! コラボ企画のご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です。


先日開催させて頂きました。パワーストーン+ブロック解除のコラボ企画に応募下さったお客様が、ブログにご感想を掲載してくださったのご紹介させて頂きます。



コラボ企画では、お悩みをお伺いして、ブロック解除させて頂き、その後そのお悩みに対応するパワーストーンブレスをNaturalColorさまに作って頂くと言う内容でした。



掲載して下さったお客様の記事はコチラです。



早々にご感想ありがとうございました。

早速お気持ちが軽くなられたと言う事で本日に、良かったです。

これからも楽しみながら変化をお待ちくださいね

ありがとうございました

{1D491BF1-C515-4218-9C19-2FA761EF7094:01}