ただただビックリしています! ブロック解除メールセッションのご感想をいただきました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です


先日ブロック解除メールセッションを受けて下さいました、K様からご感想のメールを頂きましたのでご紹介致します。






ココから

こんにちは
Kです
花音さんメール有難うございます
花音さんメール読ませていただいて、私はただただびっくりしています




イメージは、どれも私の今世に経験した事ばかりで、解除はまさに私の望んでいる事です
去年どうしても行きたくなって、イメージで見て頂いたのと同じで、教会にも行ってます




今朝もまた、何時もと同じ様な朝の支度や子供のの世話なんですが幸せを感じる事ができます


今までは、毎日小さな事でも幸せを感じるよう努力していましたが
今日は、心から感じて穏やかな気持ちです






先の事ばかり考えず今を、生きる事で未来ある頭では、わかっていましたが、腑に落ちた様な感じです






あまりにも自然すぎて、ブロック解除ってほんと不思議な感覚ですね

花音さんブロック解除していただいて感謝しています
ありがとうございました


ココまで



K様

メールセッションを受けて下さり、そしてご感想ありがとうございます。


K様はその後もまた違う所から変化を感じられたそうで、そのご感想も頂いておりますので、また掲載させて頂きますね


ブロック解除して前向きでいる、ホジティブな気持ちで過ごすとプラスのスパイラルで沢山の変化が起きてきます。


是非お気軽にメールセッションをお試し下さい。



ベル幸せになる為のセッション 心を込めてさせて頂きますベル



お申し込みはコチラから



宝石緑お話が苦手な方 忙しい方はメールでセッション出来ます

■ブロック解除メールセッションを始めます



宝石緑お客様の声です

■ブロック解除セッションを受けて頂いた お客様の声をまとめました



宝石緑お話ししませんか?

初めての方は無料カウンセリングもあります
ゆっくりお話し伺います。


宝石緑無料カウンセリングとお試しセッション(ワンコイン)組み合わす事も出来ます。
ワンコイン(¥500)セッションのお申し込みはこちら



宝石緑ブロック解除されたい方は下記をごらん下さい。
心を込めてセッションさせて頂きます。
日本全国 海外からもお申し込み出来ます





{37DFA816-EDA8-44AA-9C52-EFF7BF0D69EA:01}