【ご感想】出逢えて本当に良かったです…ブロック解除メールセッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です

ブロック解除メールセッションを受けて下さったK様からご感想と、お手紙、そして素敵なイラストを送って頂きましたのでご紹介致したます。



ココから


花音さま


こんばんは
いつもお世話になり、ありがとうございます(*´ー`*)
Kです。


先日もセッションをしていただき、ありがとうございました。

変化をご報告したく、ご連絡させていただきました。
実は今月の半ばに、彼からプロポーズの言葉をいただきました。


両親との関係、現時点で転職活動中、体調や睡眠に波があること、不安や心配の気持ちがたくさん出てきました。



私が、進みたくて忘れたくて、もがいて気をそらそうと努力して、明るく振る舞って、でも同じ場所で足踏みして前に進めないのは、両親との関係でした。
そして、兄との関係でもありました。


全部が全部、前に進んだかといわれると、自分自身の行動が伴っていないこともあり、模索中の部分もありますが、確実に前進するきっかけをくださったのは、花音さんのおかげです。


本当に本当に、ありがとうございます。


先日のセッションのイメージ、表彰台を気にせず遊んでいるという解除イメージが本当に嬉しくて、ほっと安心しました。

学生時代、とにかくテストで満点とらないと、と恐怖に近い焦り、プレッシャーを自分自身にかけていて、睡眠をけずってフラフラしながら、勉強していました。
でも私、本当は、すごく辛かったんです。



満点とれば、認めてもらえる、ほめてもらえるって必死でした。
点数で愛情をはかろうとしてたと思います。
私自身の思い込みも大きかったと今では思えますが、当時は必死でした。

テストのイメージがたくさん出てきますが、
気にせず遊んでいる、というイメージが出てきたことに、本当に安心しました。

花音さん、一度ここで卒業して、自分自身と向き合おうと思います。


自分を否定する気持ち、自分を批判する気持ち、家族に対しての気持ちと向き合って、責めるのではなく、感謝の気持ちを、自分の口から、自分の言葉で伝えたい、そう思うのです。


絵は趣味なのですが、感謝の気持ちを込めて、花音さんをイメージして描きました(似顔絵と思ったのですが、見当たらず、私自身のイメージで、すみません。。)

受け取っていただけたら、嬉しいです(*´ー`*)


私、花音さんと出逢えて本当に良かったです。
ご縁に心から感謝いたします。
花音さんに解除していただけて、私は幸せものです(*´ー`*)

花音さん、こちらこそ、私を受け入れて下さり、本当にありがとうございます。


いつもありがとうございます。


花音さんへ、たくさんの感謝を込めまして…
ありがとうの気持ちが届きますように。。

ココまで





K様
ブロック解除を受けてる下さりありがとうございました。
ご感想やお手紙ありがとうございます

何度も解除を繰り返して頂く中、K様が変わられて穏やかになられ、私もとても嬉しいです


そして素敵なイラストもありがとうございました。
イラストの様に、穏やかな家族でいられるようにいたいです

いつもセッションをしてる場所から見える所に飾らせて頂きますね!

ありがとうございました

感謝の気持を込めまして・・・

メールセッションでも心の通うセッションをさせて頂きます。
お話するのが苦手な方でもお気軽にご相談下さい。





{92904251-EF5F-4E63-A6F8-93FD3B714A85:01}

■花音ヒーリングスペース公式ホームページ ↓↓↓



■マイイドブロックバスターとは


*マインドブロックバスターについてこちら をご覧ください 


■セッションメニュー


*無料カウンセリング ・・・初めてで不安な場合などに

*ブロック解除セッション(電話・スカイプ) ・・国内外可能

*ワンコイン(¥500)セッション ・・・ブロック解除のお試しに

 (※無料カウンセリングとも組み合わせ可能)

*ブロック解除メールセッション ・・・お忙しい方などに


■お客さまのお声


*実際のブロック解除の実体験 をご参考にされてください