一番大きな変化は・・・ブロック解除セッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!



先日ブロック解除セッションを受けて下さいました M様がご感想を送って下さいました


ココから転載


花音さま


★セッションの感想

これまで数回花音さんのセッションを受けさせて頂いて、
一番大きな変化は「イライラしなくなったこと」です。

私は年中イライラしていました。

ほんの小さなトラブルや、気の張るイベントがあるともう大変でした。

・「ないがしろにされるのではないか」
・「誤解されるのではないか」
・「失敗したら嫌われる」
・「いつも良いところで邪魔が入る」



今なら、イライラの原因は上のような恐れや焦りのためだと気づけます。
イライラで人を嫌な気分にするだけでなく、私はいつも苦しかったんだと実感しました。

と言っても急に希望に満ち溢れたりハイテンションになったりは今のところありません。

ただ、ものすごく力が抜けました。

頭で考えて人に接することがなくなってきました。

心がけなくても「愚痴」「悪口」「不安」が出なくなりました。



そのおかげか、精神的にも肉体的にも疲れなくなりました。

人から誘われることが多くなりました。


何より、いかに人から好かれるかではなく

いかに自分が好きかで動くようになりました。



花音さんには本当に感謝しています。

花音さんにセッションして救って欲しい!とではなく
自分の心が元気になるからセッションが楽しみという感覚です。
これからもよろしくお願いいたします。

ココまで





M様、いつもブロック解除を受けて下さりまして、ありがとうございます
そしてご感想もありがとうございます

M様の様に何度かブロック解除受けて下さるとはじめの方で表面上のブロックがなくなり、次第にご自身の中で気付きが出て来ます。

その気付きこそが大切なのです

そして、その気付きより深いブロックを見つけたら、更に解除して行けば良いのです



ブロック解除を繰り返す事により、その結果更にブロックがなくなるので、本来の自分となり生きやすくなるのです。



その間には、沢山の変化に気付かれると思います。




ご感想にあるハイテンションになったりはないと言うのは、その事についてプラスマイナスゼロの状態…フラットの状態だからです。
フラットの状態が下がってもなく、上がり過ぎてもなく、そこには執着がなく一番良い状態だからです。



M様、沢山の変化や気付き…本当によかったです。
これからも、更に変化が起きて生きやすく自分らしくなられる事と思います


これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます。






お話ししませんか?

初めての方は無料カウンセリングもあります
ゆっくりお話し伺います。



無料カウンセリングとお試しセッション(ワンコイン)組み合わす事も出来ます。
ワンコイン(¥500)セッションのお申し込みはこちら



ブロック解除されたい方は下記をごらん下さい。
心を込めてセッションさせて頂きます。
日本全国 海外からもお申し込み出来ます




★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター花音のブログ