涙が出て心が軽くなりました! セッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

恋愛 結婚の悩み

新しい事にチャレンジできない

などについてブロック解除していただいた、K様よりセッションのご感想を頂きました





K様のご感想より



花音様


今日はブロック解除して頂きありがとうございました。
じっくりたくさん解除してくださったのでとても嬉しかったです。


特に恋愛や結婚に関してのブロック解除のときに良く食卓を囲むというイメージがでてきたときに、きました。




お伝えしていませんでしたが、
将来家族で仲良く楽しい雰囲気で食事ができたらいいなとずっとずっとっていたので、なんだか涙がでてきました



そういった気持ちを花音さんが感じてくみとってくださったのかなと思いました。

いろいろ解除して頂いてがすごく軽くなったような気持ちになりまた。



これからよい方向に向かっていくと思うと楽しみです。
何か変化があれば報告させてください。
本当にありがとうございました。




花音より


K様 この度はブロック解除のセッションを受けて下さりありがとうございます

そして早々に、ご感想も下さりありがとうございます


結婚、恋愛のブロック解除で何度も 家族で食卓を囲むイメージが出来たので、K様の潜在意識の中の課題が良く分かりました。



色々な角度から 解除致しましたので今後の変化が楽しみですね

また 嬉しいご報告お待ちしていますね




お客様の潜在意識の中に 問題となっているイメージ その問題を解決するイメージが両方存在しています

私達 マインドブロックバスターはそれを通訳しております





素敵な彼に出会いたい! 今の彼と結婚したい  いつも彼と喧嘩ばかり・・ 結婚に踏み切れない

悩んでいる方 

マインドブロックバスターブロック解除でスッキリして見ませんか?






ブロック解除セッション(電話・スカイプ)お申し込みはコチラ 矢印左クリック






キラキラした未来の為に マインドブロックバスター花音のブログ