ルンルンで前向きなのです!セッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

先日 ブロック解除無料セッションを受けて頂いた S様よりセッションのご感想を頂きました


S様のお悩みは

star*恋愛の悩み

star*時間の使い方の悩み

star*家族との人間関係

などでした・・・・



Sさまのご感想より・・・



花音さま

昨日は、無料セッションありがとうございました。
想像以上にとても充実した貴重な体験をさせていただきました。
本当に感謝しております。私にはあっという間の時間でしたが...(笑)。




今でも思い出すと、わくわくします。花音さんが私の思いつくままにお願いしたこと全てを真摯に受け止めてくださったこと、また解除の新たな提案までしてくださり、本当に私のことを思って向き合ってくださっているんだなという安心感、信頼感がもてました。





自分では意外だった、「人間関係の根深いブロック」ぜひ今後も向き合っていきたいと思います。



昨日は、教えていただいた通りお水をたくさん飲んでおとなしめに過ごしました。結構あくびが頻繁に出たり、頭全体が重い感じがして、頭の中がざわざわした感じもありました。
これは好転反応だなと勝手に思い込んで、結構ルンルン前向なのです(笑)。




人によって出る出ないもあるのかもしれませんが、私にはこれくらいのほうが実感としてわかりやすくていいかもと思ってます



今まで、ねじ伏せ閉じ込め、拒否し続けてきたいろんな感情や自分自身を、解放して癒していただいたことで何か私の中で大きく変化してくれているんですかね?

この体感によって自分自身への感謝というか、今まで無視したり、否定したりしてごめんねという思いに至りました。不思議ですね。

長々と書きこんでしまいましたが、取り急ぎこの度のお礼と早速の変化?のご報告です。
また、これはと思うことがありましたらお便りしますね。
友達にも教えてあげたい
と思ってます。

では、まだまだ寒い日が続きますのでお体ご自愛ください。


花音よりあじさいあじさいあじさい


この度は無料セッションをお受け下さりありがとうございます

そして感想のメールありありがとうございました



始めは緊張されていたS様ですが 次第に声も明るくなられ わって行かれるのが伝わってきました

解除を進めて行くうちに ご自身では気付かれていなかった 人間関係のブロックが出来て今後は そこを解除されると 家族の内人間関係などもさらに良くなると思います



セッションを受けられて 何も感じない方がほとんどですが 敏感な方は体が暖かくなったり眠くなったりするがおられます 潜在意識が変わり深い部分で変わり癒されているからです

数時間から数日で回復されると思います




マインドブロックバスターのブロック解除ってなに? コチラ



2月の無料セッションで無料セッションは終了いたします

気になる方は お早めにお申込み下さい


無料セッションのお申し込みは コチラ


キラキラした未来の為に マインドブロックバスター花音のブログ