【ご感想】今日は体が動く動く 松果体ワークメールセッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です


ブロック解除メールセッションと松果体ワークをうけてくださったI様からご感想を頂きましたので掲載させて頂きます


ココから

こんばんは。Iです。

昨日はありがとうございました。

昨日ワークでしたが、前の日から眠けに襲われておりました。


それと、宇宙からのメッセージなのか?いろいろなメッセージ(声やピポピポのような)(笑)が聞こえてきてました。



とにかくよく眠れました!


勉強でできない頭使ってたからなのか疲れがたまっていて、不眠状態が続いてたので、すっきりしました。


松果体潰れてたんですね~

松果体って重要なんですね。



今日は体が動く動く!ひさびさです。


これ健康維持にいいかもしれないですね。アラフォー女性など、プレ更年期にはいってる人にもいいかも。女性に嬉しいワークですね。


仕事勉強がんばろう。

また次回楽しみにしております。

ありがとうございました


ココまで



I様

ブロック解除セッションと松果体ワーク受けて頂きありがとうございます

ご感想もありかとうございます。

ご感想の掲載が遅くなり申し訳ありません。

受けられる方で感じ方は違うと思いますが、頭がスッキリされて良かったです。

また疲れが溜まったり、スッキリされたい時には松果体ワークをお受けくださいね。

メールセッションで松果体ワークが体験出来きます。

只今メールセッションキャンペーン中です。松果体ワークも併せて是非ご体験下さいね。

キャンペーンセッションはコチラからどうぞ



ペタしてね

読者登録してね


ホームページ http://kanon.jp.net/


初めての方で、不安な方やお悩みを話ししたい方は無料カウンセリングをご利用ください

宝石赤無料カウンセリングお申し込みはコチラから


マインドブロックバスターのブロック解除とは・・・

宝石赤マインドブロックバスターとは・・・

ブロック解除を体験して頂いたお客様の声です

宝石赤お客様の声はコチラ

全国どこからでも、海外からもお申し込み頂けます


宝石赤ブロック解除セッション(電話・スカイプ)お申し込みはコチラ



ブロック解除を少し試してみたい方どうぞ・・・ご希望でしたら無料カウンセリングとも組み合わせ出来ます


宝石赤ワンコイン(¥500)セッションのお申し込みはこちら

お話しが苦手な方や 忙しくてお時間が取れない方に…


宝石赤■ブロック解除メールセッションを始めます


{CF41E175-8254-46AD-B20C-BEE7E1DADFF5:01}