セッション中 心が軽くなりました! セッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

先日ご家族の悩み人間関係の事などについて ブロック解除セッションを受けて頂いたS様からご感想を頂きました




S様のご感想から・・・


先日は無料セッションありがとうございました^^



主に家族関係のブロックを解除して頂きました。花音さんと似ている家族のことを話して盛り上がりました。同じような体験をしていたので話やすかったです。今は特別変わったことはありませんが、セッション中はだんだん軽くなっていくのがわかりました。



セッションも緊張なくあっという間の時間でした。

約束の時間が過ぎてても、ブロック解除していないものがあったので、快くセッションして頂いて、私によいブロック解除を提案してくれ、他に気になるブロックはありますか?と聞いてもらい、心つかいの方がうれしく感じました(*^_^*)



また変化があれば、報告します。ありがとうございました^^





花音より
S様この度はセッションを受けて下さりありがとうございます
そして、ご感想もありがとうございました


セッションを受けて頂いて、気持ちが軽くなられて良かったです
潜在意識は ブロック解除で変わっていますが、実際に変化として感じられるのは 時間を必要とします
ブロックにより 変化の出る時期も変わってきますので 今後の変化を楽しみにして下さいね


ありがとうございます



気持を軽くしてスッキリしたい方は・・・・↓↓↓

無料セッションのお申込み コチラ





キラキラした未来の為に マインドブロックバスター花音のブログ