■様々な効果におどろいています…ブロック解除メールセッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です
1月にブロック解除メールセッションを受けて下さいましたK様より、ご感想を頂きまさしたで掲載させて頂きます。

ココから


花音さま

こんばんは、1月末にメールセッションをして頂いた、Kです。

あれから少しずつ変化を感じ、良い感じになってきているのかな。。。?と
思いながら過ごしておりました。

解除をしていただいた内の1つが、就職に関してだったのですが、昨日、おかげさまで

面接に受かり、4月からの仕事に就くことができました。

就職については、採用募集を見つけたタイミングもベストだったようで、

これも解除の効果かなと思っております。


また他にも、自分を責めてばかりいた → 自分なりに一生懸命だったのに、

責めてばかりいてゴメンね、と(突然)自分に謝る気持ちが湧いてきて、

あ~これで自分をやっと許せたのかな。。。?と、ブロック解除の様々な効果に驚いています。本当にありがとうございます。

ココまで



K様
ブロック解除メールセッションを受けて下さりありがとうございます。
ご感想もありがとうこざいました。


お仕事が決まったとの事おめでとうございます。

その他にも、様々な変化がおこったようですね。

ブロック解除されると、相乗効果で多方面から良くなる場合もあります。
K様にはその様に出てきていると思います。

これからも沢山の変化が起きますように…
ありがとうございます


メールセッションでも対面、お電話のセッションと同等の効果です。

いつもおられる場所でリラックスして、お好きな時間にセッション受けて頂けます。

是非お話しされるのが苦手な方や、緊張される方ブロック解除メールセッションをご利用下さい。












ベル幸せになる為のセッション 心を込めてさせて頂きますベル

お申し込みはコチラから


宝石緑お話が苦手な方 忙しい方はメールでセッション出来ます

■ブロック解除メールセッションを始めます





宝石緑お話ししませんか?

初めての方は無料カウンセリングもあります
ゆっくりお話し伺います。


宝石緑無料カウンセリングとお試しセッション(ワンコイン)組み合わす事も出来ます。
ワンコイン(¥500)セッションのお申し込みはこちら



宝石緑ブロック解除されたい方は下記をごらん下さい。
心を込めてセッションさせて頂きます。
日本全国 海外からもお申し込み出来ます






{F4D97C89-BD67-4702-9FAB-8D7E2C927491:01}