不安感がきれいになくなり楽しみでしかたありません! セッション後のご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

先日ブロック解除セッションを受けて下さいました I様からのご感想をいただきました


I様はお金のお悩み、マインドブロックバスターになりたいと養成講座をお申込みされたのに不安があるとの事で ブロック解除をさせて頂きました



I様のご感想


花音さま

こんにちは。
先日はブロック解除ありがとうございました。
1週間にはちょっと早いですが、感想を。

MBBになることへの不安感綺麗になくなりました。


養成講座のために遠出するのに手配もいろいろ必要で「あー、面倒」だったのですが、これがまた上手い具合に「完璧!」としか言いようのない希望通りの宿泊地と宿を手配することが出来ました。
今はただただ
楽しみで
仕方ないです。
頭の中は養成講座を飛び越えて、MBBで活動してる私です(笑)



お金に関してはお金を使うことへの不安感がないです
今までは「使うと入ってこないから、ほしいけど無理」みたいなところもあって、必要なことのお金の支払いにも躊躇があったのですが、自然と無駄遣いは控えられている上に「大丈夫だよー」みたいな安心感があります。







他にも時間をオーバーしながらいろいろやっていただいた記憶はあるのですが(上に書いただけのことでも「何を解除してもらったんだっけ?」と考えないと出てこないくらいに心配事ではなくなりました)内容は綺麗さっぱり忘れました。
解除してもらったことによって、
悩みではなくなったんだろうなー。


的確にスムーズにセッションしていただいて、短時間でもとてもすっきりでき、自然と心持が変化してきています。


楽しく笑ってお話していただけ、みたいな印象が強いのに、この変化はやっぱりMBBすごいなー、の一言です。



花音さまの「ちょっとだけ年上(というか、その分野での先輩)のお姉さまに『ちょっと聞いてくださいよー』と話をしに行ったのに、楽しく笑ってたら悩みが消えた」ような程よい距離感も、安心してセッションを受けられた要因だと思います(たとえが下手すぎでスミマセン)


花音さまのようなセッションがいつか出来る様になることを目標に、週末からMBB養成講座へ行って来ます。

ありがとうございました!




花音より


I様ブロック解除セッションを受けて下さりありがとうございました

そしてご感想ありがとうございます

もう MBBとしてご活躍でしょうか?スッキリスタート出来て本当に良かったです!そして引き寄せも素晴らしいですね

忘れてしまう事も本当に大切です!


新しい事を始める時の不安感を取り除いてあげると スッキリスタートが切れます

「始めたいけど不安」 「私には出来る?」 「上手くやっって行けるだろうか?」などを取り除くと スムーズに前に進めますよ



無料カウンセリングお申し込みはコチラから 矢印左クリック 

自分の苦手意識や、生きづらさをスッキリ解決されたい方はコチラまで

ブロック解除セッション(電話・スカイプ)お申し込みはコチラ 矢印左クリック  


お気軽にご相談下さい


キラキラした未来の為に マインドブロックバスター花音のブログ