今度は守護天使をつけてもらおう! セッション後のご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!



先日お金の悩み仕事の悩みなどブロック解除セッションを受けて下さいましたK様より セッションン後のご感想を頂きました




花音さま


今日は、Skypeでのブロック解除ありがとうございました。

お会いした事も無い方と、音声でのやりとりなのですが、
花音さんの話し方で、とても誠実さと優しさが感じられ、穏やかに進める事ができました。
たっぷり時間をかけて、真摯に解除してくださって、とても感謝してます。

お金のブロックは、とても深いもの、いろんな角度から (言葉を変えて)
解除していくのが効果的、 また、色んなブロックが繋がっているので
お金以外の事を解除をする事で、お金の解除が出来たりもするという事を教わりました。


潜在意識って自覚が出来ない分、イメージを伝えられると、客観的に知れて良いですね
特に【 解除のイメージ】を聞くと、嬉しくなります


サラッと解除して頂くので、「もう、潜在意識は書き換えられたの?」と
いう感じですが、これから変化が出てくるのを、楽しみにしながら
過ごしていきたいと思います。


こんな機会を与えてくださって、本当に有難うございます‼


次回セッションをお願いする時は、他の分野の解除プラス
守護天使も着けて貰おうっと(笑)


助けてもらいたい時の守護天使!  守護天使って何?




花音より
K様 先日はブロック解除セッションを受けて下さりありがとうございます

そしてご感想ありがとうございました
K様その後いかがですか?変化を楽しみなら変化を生活して下さいね

沢山の変化があるといいですね


マインドブロックバスターではミカエルなどの大天使とは違いますが、ご自身にあった天使を付ける事が出来ます

ブロック解除だけではなく守護天使など楽しいワークもありますよ~

ブロック解除は本当にさらっとなので 心に優しいセラピーです






初めての方はコチラからお気軽にご相談下さい

無料カウンセリングお申し込みはコチラから 矢印左クリック

自分の苦手意識や、生きづらさをスッキリ解決されたい方はコチラまで

ブロック解除セッション(電話・スカイプ)お申し込みはコチラ 矢印左クリック  



キラキラした未来の為に マインドブロックバスター花音のブログ