【ご感想】涙が出てしまいました メールセッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です

今回のメールセッションキャンペーンに応募して下さいました、S様からメールを頂きましたので、掲載させて頂きます

S様には人間関係でのブロック解除をさせて頂きました。


ココから

花音さま

素朴な疑問にも気軽にお返事して
頂けて感謝してます♪

いつからでも自分が変わろうと真剣に思ったり、行動すれば変われるものですよね♪
自分が変われば周りもきっと、いい方向に向かうはず!


セッション前に受け身で物事が動き始めたのには、本当に驚きました(^^;


今日を含めて、ここに2、3日しばらく連絡をとっていない友達からのメールが届き、自分でも特に意識はしてなかったのですが、
解除直前にも電話が鳴り…少し関係があるのかなぁと驚いています。

先日、あまり行かない所へ、主人の用事で出掛けて、帰り道に買い物に寄ろうと、少し道を引き返して、ある店に寄った時に、学生時代の友達に偶然会ったことも驚きました。

そして、友達と共通の友人の話だけでなく、近くに住んでるんだから、ランチでもしようよ♪と誘われたのです。


まさか、そんな展開になると思わなくて、立ち話してるうちに涙が出てしまいました。

そんなこともありました(*^-^*)

やっぱりセッションと関係があったのですね♪


あんまり深く考えずに穏やかに変化を楽しみにしようと思います。


誕生日月ということもあり、今は、気持ちも前向きな気がします。

また何かの時は、ご相談にのって頂けると、心強いです☆

花音さん、本当にありがとうございました♪

ココまで



S様ブロック解除メールセッションを受けて下さりありがとうございます。
メールもありがとうございました。


S様はセッション前からもうすでに、変化が起こりはじめました。その様な方もまれにいらっしゃいます

セッションを受ける前に好転反応が出る方もいらっしゃいます。

それはご自身が、セッションを受けて変わりたいと行動された事でエネルギーが動き始めるからです。

解除された後はまた更に変わられると思います。
楽しい気持ちで毎日を過ごされて下さいね。

ありがとうございます


ブロック解除遠隔セッション
メールセッション
無料カウンセリング
ワンコインセッション

こちらからお申し込み出来ます
始めての方は無料カウンセリングからどうぞ…


花音ホームページ



{3A25E587-565D-4336-B165-2BA71181186A:01}