もう一度セッション受けたいです! セッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

先日 お子さんの事でイライラする、お掃除か苦手などのブロック解除セッションを受けて頂いたW様から セッション後のご感想を頂きました



今まで何度かブロック解除の経験はありましたが、イマイチ効果を感じられず。
興味はあるし、改善したいと思ってるので今回モニターに応募しました。




一番びっくりしたのはきめ細かくたくさんのブロックを解除していただいたこと。

こちらからのお題に対して、違う角度からも見ていただき解除していただき、とても嬉しかったし、ここまで解除したら効果がかなりありそうと感じました。






そして一番ドキッとしたのが「ブロック解除してもなにもかわらないて思ってる」というブロックも解除しておきましょうといわれたこと。

心のどこかで疑う部分があったのでびっくりすると同時にこれを解除したら効果あるかもとかなり前向きになりました!




あと今までと違うのが、ブロック解除したんだから大丈夫と思うことといわれたことです。

あのあとも色々悩んだり行動できなかったりするときに大丈夫と思うことで
気分が楽しくなりました

まだ変化はありませんが、前向きになったことが大きな進歩です。

解除内容のひとつ、掃除ができないことですが、まだ行動には移せていませんがやりたいなぁと前向きになってます
あと一歩です。


また効果がありましたらメールいたします。




ぜひ今回の悩みが前進したのちもう一度花音さんの解除を受けたいと思います。







花音より・・・

この度はセッションを受けて頂きありがとうございます

その後ご連絡頂きましてお子さんにイライラする事は無くなられたとの事でした

ブロックによって変化が出るのに時間が違ってきますので 一番大切な事は 楽しい気持ちで変化を待つことだと思います


W様 楽しみながら変化を待ってみて下さいね





只今無料セッションのモニター様募集中です


無料セッションのお申込み コチラ



キラキラした未来の為に マインドブロックバスター花音のブログ