こんなスッキリ感は何年ぶりだろう!ブロック解除メールセッションのご感想を頂きました。 | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です
ブロック解除メールセッションを受けて下さいましたS様からご感想を、頂きましたので掲載させて頂きます


ココからから


こんにちは☆

少し、時間が経ってしまいましたが、感想です。


さて、マインドブロック後、2、3日好転反応がありましたが今はかなりスッキリしています。
花音さんではないですが、こんなスッキリ感は何年ぶりだろうって感じでした。

ちょうど香りレイキの2ndの講座で
ハートチャクラを活性化するプ ラクティスをしたことも重なっていると思います。すべては最善のタイミングですね。


その講座など、人に会うタイミングがあったのですが、
自分らしくいていいというのは楽ですね~^^


徐々に変わって行くのを期待しています。


教えてくださったイメージですが、ほとんどがわかりやすく、
間違いなくわたしというのもいくつか・・・。


トトロのバス停のシーンは小さな自分と重ねて、見ると必ず悲しい気持ちにな ります


過去生を知るって、単純に知るという以上のスッキリ感があるのですね。
他の映像と異なる見え方~とても興味深いお話もありがとうございました♪)

このように多くのイメージが自分とピッタ リと当てはまることばかりでした



解説や解除後のイメージでは、わたしの気持ちをしっかりと感じ取ってもらっていることがわかっ
「そう、そう!」って気分でした。


気持ちをわかってもらっている時点で嬉しくて、解除前から癒しが始まっていると思いました。



解除後のイメージは、見るだけで楽しく明るい気持ちになりますし、


これからの道筋となるような 言葉もあるのでメッセージ性のあるもになっていると感じました

これからの変化が楽しみです^^



それから、セッション後のメールもありがたかったです。
好転反応中はやはりわかっていても不安なもの。
いつでも連絡できるという安心感はとても良いです


花音さんのしていらっしゃるセラピー、とても素敵なことで、尊敬しています。

本当に心から、このご縁に感謝いたします 。


また、変化などありましたら、メールしても良いですか?(*^^*)

それに、また解除したいことが出てくるかもしれませんし・・・
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

ココまで


S様
先日はブロック解除メールセッションを受けて下さいましてありがとうございます。
そしてご感想もありがとうございます。

少しずつの変化が時間と共に大きくなりますよ
楽しみにお過ごし下さいね。



花音のメールセッションでは、詳しく見えたイメージの解説、その中からくみ取れるメッセージもお伝えします。


イメージの中にはご自身でピンと来る物とかけ離れて そうでない物もある場合もありますが、クライアント様の本質を何らかの形であらわしている物です
どちらでも解除出来ます




そして解除後、好転反応や変化やご質問のメールも何度でもして頂けますので、安心してセッション受けて頂けます。


お気軽にお試し下さいね。





ベル幸せになる為のセッション 心を込めてさせて頂きますベル



お申し込みはコチラから



宝石緑お話が苦手な方 忙しい方はメールでセッション出来ます

■ブロック解除メールセッションを始めます



宝石緑お客様の声です

■ブロック解除セッションを受けて頂いた お客様の声をまとめました



宝石緑お話ししませんか?

初めての方は無料カウンセリングもあります
ゆっくりお話し伺います。


宝石緑無料カウンセリングとお試しセッション(ワンコイン)組み合わす事も出来ます。
ワンコイン(¥500)セッションのお申し込みはこちら



宝石緑ブロック解除されたい方は下記をごらん下さい。
心を込めてセッションさせて頂きます。
日本全国 海外からもお申し込み出来ます





{8057E50B-C35E-47B3-85C3-30E916E9EA3B:01}