彼もセッションを受けてその後に・・・彼に驚きの変化が・・・ | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!



キラキラした未来の為に マインドブロックバスター花音のブログ-image

先日、何度もセッションを受けて下さいました klimさんの彼が主人(マインドブロックバスターおみ)のブロック解除を受けて下さいました






最初は疑っていた彼も側にいて,klimさんの変化を見て驚き、マインドブロックバスターおみの無料セッションを受けて下さりまして、その後の感想です






klimさんの記事を,そのままお借りいたししましたあじさい






今日は連休の最終日ですね

最近、何だか忙しくて(やりたい事が多くて)あっと言う間に時間が過ぎてしまいます




ブロック解除をして貰ってから 毎日充実していて とても楽しく生活しています




こんなに毎日を穏やかに ストレスフリーで過ごす事は初めてだと思います




私の彼さんは 段々と変化している私を見ていてとても不思議がっていました




私より9歳下の彼さんは、疑り深い性格で 私が不思議な体験をした事を話してもただの勘違いだよと言って全くスピリチュアルな話は信じないのです













なので マインドブロックバスターの事はすぐには話せませんでした




退院してきて(彼さんは足を骨折して入院していました) 1日中私と過ごす事になって更に不思議に思ったようです




それでやっと話してみようかなと思いある日『最近の私って変わったと思わない??』




『うん、思う。明るくなったし動きが違うし病気になる前に戻ったみたい』と言って貰えたので マインドブロックバスターの事を話してみました。




初めは 笑っていた彼さんでしたが、退院して1週間過ぎても私が変わらず穏やかで家事もテキパキと出来ているのを見て ビックリしていたので『試しにマインドブロックバスターを受けてみたら?? 凄く行きやすくなるよ~』と話してみると・・・。










『やってみようかな?』と言ってくれたのです




花音ちゃん(http://s.ameblo.jp/ka100202/)の ご主人さまの おみさん(http://s.ameblo.jp/kmn4001/)もマインドブロックバスターの資格を持っていらっしゃるとの事でしたので、男同士の方が話しやすいのではと思い おみさんにSkypeでのセッションの依頼をしました







彼さんは人見知りが激しくて ちゃんと話せるかが心配だったのですが、不思議な事に とてもリラックスしてお話していました













時々笑ったりしていて(何を話していたのか不明ですが) 本当に不思議だなぁ~と思いながら彼さんのそばにいたのですが 気が付いたらウトウトとしてしまい肝心なブロック解除の場面を見られませんでした




セッション後に 感想聞いてみると 何と彼さんも途中からとても眠たくなって夢の中で話しているような感覚だったそうでほとんど覚えていないとの事でした













その後 お買い物に出掛けたのですが、車の運転をすると必ずと言っていい程イライラして暴言を言っていたのですが その日は違っていて 言い方が優しい感じになっていました




彼さんは全くイライラしている様子は無くて(車はとても混んでいたのに)私もとても居心地が良かったです







その日の夜、彼さんの電話にお母さんから電話があったのですが、いつもはキツイ言い方をしていてどうしてもっと優しく話せないのだろうと思っていたのですが、その日は普通に優しい口調で話していました




ブロック解除をして貰ってから今日で4日経ったのですが 日が経つ毎に変化が色々とありました







グラス1つも流しに持って行く事もなかったのにご飯を食べ終わったらお皿やお茶碗を持って来てくれるようになりました




料理に興味が無かったはずなのに、料理の本をみながら『生姜焼き作ってみようかな?』と言っていたり・・・。気持ちが前向きになってきているみたいです




他にも 洗濯手伝おうかとか以前から思いやりのある彼さんだったのですが更に優しくなってきたと思います




最近 ストレスが無くなってきたでしょ?と さっき聞いてみたら、うん、無くなってきたね




楽になってきたでしょ?と聞くと

うん、楽になってきた



あと、ラッキーって思える事が多くなりました




また1週間後位にセッションをお願いしていて これからどう変わっていくのか、とても楽しみです



是非 皆さんにもセッションを受けて欲しいです


読んで頂き ありがとうございました


klimさんの実際の記事 コチラ 左矢印左クリック






この記事は少し前に頂いていた物ですが、klimさんと彼さん共にブロック解除を体験され結果、最近では、お互いの良い所を更に発見したり、仲もますます良くなられたの事です

  




klimさん、彼さん素敵な感想ありがとうございました


ますますお幸せに・・・





ブロック解除でワクワク スッキリの毎日を送りませんか?





りぼん(紫)お知らせりぼん(紫)
主人 マインドブロックバスターおみが ママフェスタ 2012in 広島

マインドブロックバスターとして何名かの方と参加させて頂きます

ママの方でもそうでない方もお越しくださいませ