自分を責めなくなりました! セッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

先日 掃除や片づけが苦手お風呂に入るのが嫌い

などで、ブロック解除セッションを受けて下さいました S様よりご感想を頂きました




S様のご感想より


花音さまへ

先日は無料ブロック解除のセッションありがとうございました


まだ特に変化はないのですが 気持ちが前向きになった気がします できてなくても自分を責めないようにと解除していただき そういえば できない自分を前ほど責めなくなったなと感じました



自分を戒める気持ちが強く できない自分を許せない自分がいます 小さい頃からそうでした やるなら徹底してやるか できないならはじめからやらないかのどちらかで つまり0か100のどちらかで 中間 つまり ほどほどにができなかったのです



できないと徹底的に自分を責めたてます とことん追い込みます もともと自己評価がかなりひくく 自分を誉めてあげるのが下手でしたから… 出来ない自分を許すなんて想像もできませんでした




でもちょっとだけだけれど やりたいなやれたらいいな と思えるようにまではなれた気がします



後一歩の踏み出しで何かできるような気がしています


本当にありがとうございました







花音より


S様 この度はブロック解除セッションを受けてくださりありがとうございます

ご感想もありがとうございました


お掃除の事から解除でしたが、本当に必要なブロックを見つけることが出来解除することが出来良かったです

ご自身を責めなくなってきたとの事ですが、それがブロック解除によるですよ・・・また時間が経つと大きな変化に繋がっていくと思います


ご自身を責めなくなると言う事は 生きて行くうえで本当に大切な事です


これからの変化楽しみですね!楽しみながら変化を待ってみて下さいね

ありがとうございました



気になる事をなくしてイキイキ過ごしませんか?

お掃除苦手!家事がめんどくさい方も・・・


ブロック解除のお申し込みはコチラ




キラキラした未来の為に マインドブロックバスター花音のブログ