■行って良かった!花音さんありがとう   お手紙を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です


クライアント様のミホさん(仮名)が、ディズニーランドのお土産と心のこもったお手紙を致きました。









【ご本人に許可を頂き文章とお手紙の写真などを掲載させて頂いております】


このお土産と手紙を手にして、私は感動で、泣いてしまいました…





その理由とは…




私もですが、ミホさんもパニック障害だったと言う、共通点がありました。
ミホさんがご相談にこられた時に、お話しを伺い その苦しみは本当に分かりました。


【ブロック解除は医療行為ではありません】







ミホさんのお悩みの中には

★自宅から1時間くらいの所にも不安で行けない
★乗り物に乗れない
★旅行に行けない
★旅行を楽しめない
★旅行を楽しんでは行けない
★お金をレジャーの為に使えない
★楽しんでは行けない

などで、解除させて頂きました。



そのミホさんが、この度お子様2人を連れて、ディズニーランドやスカイツリーなどに旅行に行かれる事が出来たのです。




飛行機や、電車など乗れたのです!



そして お金の解除もしっかりして頂いたので、レジャーにお金を使う事にも罪悪感もなく、楽しめ 長年の目標の家族旅行を実現されたのです。


そして、何よりも今まで出来なかった事をスムーズに出来た事、そして心から楽しめた事、行動的に動けた事が自信となったと手紙に綴られていました。



本当に嬉しかったです。


ブロック解除は医療行為ではありません、ですので病気を治す事は出来ませんが、思考をかえる事で自分が出来なかった事、苦痛な事をスムーズに出来るようになります。


思考が変わる事で、今まで不安だった事が不安ではなくなり、行動に移す事が出来ます。


これは、全ての方に言える事です。



ミホさんはご自身の可能性、そしてブロック解除と私を信じて下さり時間は少しかかりましたが、苦手や出来なかった事を克服して、自分の思う様なご自分になられました。



そして、ミホさんが解除により波長が変わり楽しくされていると、ご主人にも良い影響が…ご家族に笑顔が増えたそうです。





ミホさんはこれからの行動に自信を持って前に進む事が出来ると思います。


ミホさんから頂いた手紙は私の宝物です。
本当にありがとうございます。






行動移したいけどなぜか出来ない、物事が上手くいかない、苦手な事がある、思い通りに物事が進まない…そんな方は是非ブロック解除ご体験下さい



ベル幸せになる為のセッション 心を込めてさせて頂きますベル



お申し込みはコチラから



宝石緑お話が苦手な方 忙しい方はメールでセッション出来ます

■ブロック解除メールセッションを始めます



宝石緑お客様の声です

■ブロック解除セッションを受けて頂いた お客様の声をまとめました



宝石緑お話ししませんか?

初めての方は無料カウンセリングもあります
ゆっくりお話し伺います。


宝石緑無料カウンセリングとお試しセッション(ワンコイン)組み合わす事も出来ます。
ワンコイン(¥500)セッションのお申し込みはこちら



宝石緑ブロック解除されたい方は下記をごらん下さい。
心を込めてセッションさせて頂きます。
日本全国 海外からもお申し込み出来ます