子供といて心から笑えるように! そして片づけなどにも変化が・・・セッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

毎月ブロック解除を申し込んんで頂いているM様から ブロック解除セッションを受けて頂いてご自身の変化についてご感想頂きました


実はM様 ご自身が変化された事により、M様のお母様も 花音ブロック解除セッションを受けて下さっています。そして次回は主人までセッションを受けて下さる事に・・・



最近では セッションを受けて頂いた方のパートナーの方やご家族がセッションをお申し込み頂くケースが多くなっています



ご家族カップルで、ブロック解除受け、進化していき一緒に進んでいける事はとても素敵な事ですね


お互いが理解も深まりますますし、新たな気付き、そのことにより感謝の気持ちが生まれます(私がそうでした!てへっ





M様のご感想より・・・


先日はお世話になりました。毎月花音さんとお話できるのがとてもしいです。

では早速 私の変化を書きます。

まず片付けができないブロックを外してもらいました。今までは食器洗いにとりかかるまでが苦痛でつい1日分を溜めてしまっていました。なのでするときはすごい量になってて時間をとられることに。「あの時やっておけばよかったのに・・・」自分が嫌になることもしばしばでした。

ところがブロック解除してから数週間後気が付いたら台所に立っていました(笑)「さぁ!!」意気込むことなくさらっと終えてるのですそれがもうずっと続き洗い物を見てがっかりすることがなくなりました。


朝起きてまず片付けをしなきゃ・・・という感じだったのですが 最近は部屋もすぐ片付けるようになったのでとても気持ちいいです。こどもがいるので毎日きれいにしても夜にはごちゃごちゃですが こちらもこどもたちと一緒にぱぱっとすることで 大変なこともなくキレイになっています。部屋がきれいになって嬉しいだけでなく自分もとてもいい気分でいられるのがすごく嬉しいです。

それから子供と一緒にいて心から笑えない冷めた自分がいました。こちらも解除してもらったら今、毎日子どもと大笑い

しています。完璧を求めるところがあって「でもここはこうした方が・・・」って思っていました。でも今は子どもたちのパワー、今できることに心から「すごいなぁ。」って思えるようになりました。

ブロック解除してもらったことで自分がすごく楽になりましたこうなりたいって思ってるけど出来ない。っていう、はがゆさやイライラがなくなるから。心って頑張って練習すれば変われる!というわけではないと思うので ブロック解除のおかげでなりたい自分にどんどん近づけてしいです。


花音さんは優しいお姉さんで(私の方が年齢上かもしれませんが(^^ゞ)色んな話を聞いてもらって感謝しています。その中で花音さんが、こう感じてる?って自分では気付かなかったことを言ってくれるのでたくさんブロックが外れてこれるのだろうなと思います

長々とすみません。また変化があったらメールします。ありがとうございました。




花音より


M様 いつもブロック解除のセッション受けて下さりありがとうございます ご自身を受け入れ、回を増す毎に進化され変わられておられますね 私も毎回の変化を感じられ嬉しいです


新しいブロックが出来たら解除されているMさん!益々、ご家族仲良く楽しんで生活されて下さいね


素敵なご感想ありがとうございました




ブロック解除することにより、心のブレーキがなくなりご自身が生きやすく楽になります 

なにか始めようとする時にブレーキがあるままアクセルを踏んでなかなか前に進めない!


マインドブロックバスターはその心のブレーキ(ブロック)をなくすお手伝いをしています


ブレーキをなくし軽快に前に進んでみませんか?




すみれすみれすみれすみれすみれすみれすみれすみれすみれすみれすみれすみれすみれすみれすみれ


マインドブロックバスターとは・・・コチラ 矢印左クリック





星ブロック解除セッション、ご相談はコチラまで星

lea100202lea@gmail.com



キラキラした未来の為に マインドブロックバスター花音のブログ