ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

沙野風結子さん原作のBLCD「蛇淫の血」を聴きました♪


以前UPした原作の簡単なあらすじもどきはコチラ です。

蛇淫の血 CD:ラピスレーベル

堀内賢雄、平川大輔、花輪英司、飛田展男ほか




CP:堀内賢雄(角能、ヤクザのボディーガード、32歳)

     ×

   平川大輔(凪斗、美大生、20歳)


エロ視点の感想で失礼しますあせる

萌えたシーンの話ししか書かけないという・・・(;^_^A


平川さんの体当たりメラメラの演技に拍手。

この喘ぎはポストAV声優鳥ちゃんヒヨコも夢ではない!!


ipodにつめて、うっかり電車の中とかで聴いてしまいましたが、

顔がゆがんで挙動不審人物になりかけました。。。

妖しい笑みがこのまま顔に張りついてしまったらどうしましょう・・・あせる

平川さん演じる美大生、凪斗は普段は爽やかで優しい青年。

時として淫靡に妖しい二面性を演じ分ける必要があるのですが、平川さん、うま~~い!


媚薬を盛られ、可愛らしくて頼りない大学生ヴォイスで、角能@ケンユウさんを誘うシーンは身悶えました叫び


「頭おかしくなりそう・・・熱くて・・・疼いて・・・どうしよう・・・もっと奥・・・」

「くそ、俺も勃ってきたアップ


こんなに色っぽくねだられたら、角能じゃなくても勃っちゃいますよ(*v.v)。

あいの頭もおかしくなりそうです~(え、すでにおかしい?笑)


痛いけど、気持ち悦いっ!

というのがよ~~~く伝わってくる熱演っぷり。


ケンユウさんは、結構冷静なんですよ。

ネチネチといたぶって悦ぶオヤジ。

どこか大人の余裕みたいな。

ええ、あのお声で我を失って(笑)絡まれたら、このCD、妖しいネット通販でしか売れなくなると思いますけど。。。


平川さんの腹違いの兄役(38歳)が徳本恭敏さん。

彼がまた妖しい壊れキャラ。


平川弟に媚薬を盛って妖しいオークションで売ろうとしたり、

部下たちに輪姦させたり・・・。


頭のネジがはずれたサドですメラメラ


おにいちゃんて言ってみろ。ケケケッ(←とは笑ってない)」


原作読んだときも激しく思いましたが、

このまま凪斗を押し倒してヤってくれればラブラブどんなにいいかと・・・オイオイ。


凪斗@平川さんの輪姦シーンは痛イタしくも悩ましい・・・叫び

「ENDELSS」の石田さんを思い出してしまいました。


色々妄想をかりたてられるCDでした。

(スカシーンは、やはりというかやっぱりカット・・・orz)

原作を片手に聴くと、ケンユウさんの指の動きがわかって(笑)よりリアルキラキラが追求できるかと(シャワーシーンとか)


かわいい平川さんを思いっきり泣かせたい気分のときにおススメです。


ではでは、


じゃい~~~ん♪♪

(え、言うと思った?(*v.v)。)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。