ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

大和名瀬さんのBLCD「ちんつぶ3」を聴きました♪

タカピロラブラブウイーク、感想第一弾イッテみます~~アップ


もうもう、ヘタレタカピロ@ちん◎がかわいい~~~!!

ううう、タカピロ、ちん◎ちん◎って連呼しないで~~~о(ж>▽<)y ☆(←悦びすぎ)


隣室の住人に通報されたくないので(笑)あいは部屋の窓を閉めました。(ヘッドホンで聞け、笑)


「ちん◎」の連呼に顔がニヤけっぱなし(///∇//)

でもさすがに第三弾ともなれば、だいぶ免疫注射(笑)がついてきた気がする自分って・・・どうよ?(・・。)ゞ


本日は、「ちん◎」連発なのでご注意くださいませ。

伏字にしたくないんだけど、さすがに検索避けしてみました・・・(*v.v)。(避けになってるのか?)

ネタバレはあまりしてないと思います。

ってか、この可笑しさは、実際聞かないと伝わらない~~。

Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3/イメージ・アルバム
¥3,150
Amazon.co.jp

バス事故で(?)、お互いのちん◎が入れ替わった高校生たちの受難劇。

今回もアホ炸裂爆弾


CP:ゆっちー@岩淵×タカピロドキドキ神谷


こっちのCPは、ちん◎同士は仲良しなのに(^^)本体はどっちも意地っ張りのせいで、うまくいかないんです~。


神谷本体のときのタカピロキラキラ

ツンデレアダルティーヴォイスが、(無駄に)普通にかっこいい♪

さり気にドSで最高です!!


「その涼しげな顔を快楽でゆがめてやる」

これもしや、柊一さまキスマークヴォイスじゃないですか~~~!!(キャラが全然違うから、笑)

でも、マジに本体がシリアスすると、うっかり柊一さまに聞こえて身悶えました(〃∇〃)


なのに神谷ちん◎@タカピロのエロきゃわゆいこと~~~!!

どっからそんなきゃわゆい声出してるんですか!

ぶるぶるぶるぶる~~~あせる

わい、わ~~~いラブラブ

子供じゃないんだから、ぷんぷんむかっ

ちん◎のくせに、どんだけ乙女ワンピースなんですか~~!!

あいは放課後職員室で待ってるから!!(意味不明)


しかも自分のこと、「ちん◎」って呼んでるし(笑)


ううう、一匹欲しい、ちん◎@タカピロ~~~~о(ж>▽<)y ☆


神谷本体と神谷ちん◎のタカピロひとり会話に身悶えメラメラました。


神谷ちん◎:「うう、出ちゃったあせる」(何が?)

神谷本体:「早っ!

神谷@ちん◎:「ごめんね・・・


ううう、タカピロ、頑張ってるね(/ω\)


ゆっちーに「おい、ちん◎」とか呼ばれちゃって~о(ж>▽<)y ☆(←もういいから、笑)


「穴があったら入りたい・・・」 by岩淵@ゆっちー

「やっぱり入ってみたいのか・・・」 by神谷ちん◎


相変わらず、いわぶちんこ@ゆっちーボイスが、無駄に低くてエラソーで笑わせてもらいました。

我慢強いちん◎ってどうよ(笑)


ともあれ、岩淵@ゆっちーと神谷@タカピロの本体同士もようやくラブラブラブラブになって、よかった♪


もうひとつのCP;

おっきー@取手ちん◎×綾瀬@宮田さん


この人たち、どんだけバカっぷるキスマークなんですか?!

しかも、ちん◎が攻めっていうのも・・・笑

おっきーは、相変わらず哀れをあせる誘います。

今度は「ちく◎」ですか?!

いつか人間に戻れるんでしょうか・・・。

聞けば聞くほど、トホホキャラ・・・。

ホンキの(笑)おっきーファンは、泣けてくるから聞かないほうがいいかも・・・。


綾瀬@宮田:「取手くぅん、つんつくつんドキドキ

取手ちん◎@おっきー:「なんだよ~あ~やせ、ぷるんぷるんラブラブ


相変わらずすっとぼけた宮田さんもいい味出てます。

無駄にエンジェルヴォイスエンジェルなのも◎


声優さんが、仕事のためなら、どんだけ自分を捨てられるか(笑)

今回も、プロ根性を聞かせていただいた気がします。

タカピロとおっきーの貴重なBL作品が聞けて幸せ~~クラッカー


コアなファン(笑)としては、第四弾も聞きたいです!!!


本日、レス遅れてすみません(><)


「8月のBLCD人気アンケート」 クラッカー作りました。

今月もエントリーがたくさん♪

どうぞご協力くださいませ(*^▽^*)


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
ポチット応援してくださいね♪

WEB拍手&メッセージありがとうございます!

元気いただいてますо(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。