ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

о(ж>▽<)y ☆谷崎泉さん原作のBLCD「ドロシーの指輪」を聞きました♪


原作未読、キャストは渋い目。

なのに、買ってしまった理由は、

ずばり、


遊佐受けラブラブだから~~о(ж>▽<)y ☆



と言っても、脇なんだけど。。。


メインは、

小杉十郎太(骨董屋主人)×森久保祥太郎(守銭奴お金の銀行マン)です。


ストーリーは、

偽のルノワールの絵をつかまされ、2億の借金を背負い込んだ愛しいドキドキ祥ちゃんを助けるために、

骨董屋の道楽主人、小杉さんが本物を求めて奔走する、というお話。


声優さんも渋い目なら、ストーリーまで渋い目なのだ。


小杉さんは、エロエロヴィブラート(笑)は、控えめで、

わりと聞きやすい感じでした。


可愛い顔して、守銭奴な祥ちゃんは、

ちょっと意地悪入ったAliceの白うさぎウサギのイメージで。

意地悪入った主役の受けって・・・(笑))


子安武人さんは、計算高い金貸し(笑)。

借金チャラと引き換えに、

祥ちゃんの身体を狙う妖しい人メラメラ


いつもセレブなコヤピが、

こすっからくて、新鮮でしたキラキラ


、このCD、何がよかったって、

トラック8でしょう(笑)。


本物のルノアールを探す小杉さんが、

没落した商家の跡取り息子、遊佐さんのうらぶれた屋敷を訪ねるシーン。


どこからともなく幽霊のように現れる美貌のゆっちー。


はかなげな妖しい美青年。


いや、お姐さまと呼ばせてもらいましょうラブラブ


ルノアールを返せと迫る小杉さんに、

「絵は渡しません」とはねつけるゆっちー。


ひ~~っ、小杉さんのチューキスがエッチっぽい~~!


小杉:「抵抗しないのか?」

遊佐:「あなたが、絵を奪わないと約束してくれるなら、何をしてもかまいません。

早く・・・慣れてるから平気ですメラメラ


げげげ、ゆっちー、慣れてるんですかっ!!!о(ж>▽<)y ☆

(って、ここは、喜ぶところか?)


げふ~~っとテンションが一気にUP!アップ


短くて、いいところでチョン!にもかかわらず、

メインCPの濡れ場より、

あいは、百倍萌えたのでした(〃∇〃)


やっぱり、遊佐さん、受けがいいよ~~~っ!


もしくは、

ひとつの作品で、受け攻め両方してくださっても、

うれしい~~~


小杉>ゆっちー>ノジ

(なぜ、ここでノジ?と、あえて聞かないでください(*v.v)。)


ノジを苛めて得意になっていたら、

小杉さんに食われる、というのはいかがだろうか。

(おバカ(笑))


CDに萌えるかどうかは、

出演声優次第・・・。


そんな一枚でした。


ちなみに、ドロシーとは、

ゆっちーが飼っていた金魚の名前なのでしたクマノミ

あいの金魚の名前も、

今日からドロシーに改名だぜ(笑)。


ドロシーの指輪 ドラマ CD
谷崎 泉, 陸裕 千景子
ドロシーの指輪







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。