ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

愁堂れなさんのBLCD「新宿退屈男~欲望の法則」を聞きました♪

久々の神谷さんの気持ちよさげな喘ぎキスマークに、涎がこぼれました~ヽ(゜▽、゜)ノ

ありがとう~えろオヤジラブラブゆっち~о(ж>▽<)y ☆


新宿退屈男~欲望の法則~/イメージ・アルバム

¥3,150

Amazon.co.jp


CP:遊佐浩二(早乙女、便利屋所長)

     ×

神谷浩史(ゆきちゃん、真面目で熱血メラメラ巡査部長)


いやいや、笑え萌えラブラブましたね~!

ニヤニヤモードにスイッチオンひらめき電球


何が萌えたかって、エロオヤジゆっちーに、無理やりえろえろキスマークされて、怒りつつもむかっ乱れるドキドキ男前の神谷さんでした。長っ、笑)


原作未読でしたが、2時間サスペンスのノリで音譜さらりと聴けちゃいました。BGM音譜もそれっぽい。

BL界の(え、違う?)美声たちキラキラが、大真面目にコメディーしてます(そうなのか?)


ストーリーをチョ~簡単に音譜

新宿東署の巡査部長@神谷さん。

行方不明の兄の手がかりを知る女性についての情報とひきかえに、便利屋@ゆっちーから『肉体奉仕桃』を強いられるのだ。。。


ゆきちゃん@神谷さんのえろい受難劇メラメラ

セクハラえろキスマークオヤジモード全開のゆっちーのおもちゃちみきにされてます(笑)


2時間サスペンスにつきものの(笑)萌えてんこ盛り。

湯けむりde Hとか、誘拐監禁鎖deHとか*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、

セクハラえろオヤジな便利屋キスマークゆっちー。

いや~~ハマリ役ですね!(褒めてます)


ただの便利屋さんじゃない。

アッチの(ドッチ?)筋のお家柄で、裏の世界に顔がきくのだ。

いけしゃあしゃあとした感じで、なかなかの食わせモノ。

でも、えろラブラブオヤジ(笑)


「コッチは、ど~かなぁ音譜

「よせっあせる

「おや? ゆきちゃん、ひょっとして初めてドキドキなのかなぁ~?」


「ふふふドキドキ・・・嫌なことは全部忘れさせてあげよう」

「よせっ、やめっあせる

「いくよぅドキドキ

「えっ」


ゆっちー~~!

久々の攻めだからって、張りきってますね~~~~о(ж>▽<)y ☆


でもでも、Hは結構ある!けど、ちょっと細切れっぽいかも。。。


ゆっちーはエロ言葉攻めキング王冠1だし、神谷さんはイイ感じで喘いでますキスマーク

かなり心拍数ドキドキ上がります。

でもでも、これからイイトトコなのにむかっ~~ってところで。。。

そういうところまでお茶の間サスペンスモノっぽくなくても・・・(_ _。)


せっかくの人材(笑)をそろえているんだから、とことんヤルといい!!!(そうなのか?)

あ、でもフツーの方にはこのくらいで十分なのかも。。。(*v.v)。(オイ)



でもって、武内健ちゃんクラッカーですよ!!


堅苦しい美人さんキラキラ

まさにハマリ役ですね!!


でも、なんか妖しいよメラメラ~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

真面目な顔して、コメディー要員なのね(笑)


低音男前ヴォイスで頑張ってます~~♪

健ちゃんが頑張る腕。と、あいはオカしたくメラメラなりますぜ~~о(ж>▽<)y ☆(コラ)


ゆっちー便利屋の部下に梶くん音譜

めいっぱいアダルティーに頑張ってます。


神谷さんの上司の田崎課長。

かっこよすぎる(笑)と思ったら、千葉一伸さんでした。

無機質なアダルティーヴォイスキラキラ

不気味な(え?)存在感ヒトです~。


バリ低音美声のコニタンキラキラは、もっとしゃべるといい。。。


期待した以上にヒットヒットでした。

スルーしなくてよかったぜ。

背中を押して手くれたエゴっちさん(あ、言っちゃった、笑)ありがとうございます。


4月のBLCD新譜人気アンケート クラッカー作りました。
ご協力お願いします♪

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへポチっと応援お願いします♪

WEB拍手&ペタありがとうございます(ペタ返しが遅れ気味ですみません><。)
←お気に召していただけたら、ポチってくださるとめちゃめちゃ嬉しいデス(///∇//)


26日のお昼前にメッセージくださったかたへ:レポお楽しみいただけて、嬉しいです。GWにいくつか参加しますので、よろしければまた遊びにきてくださいませ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。