ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

あすま理彩さんのBL本「黒い夜の陰謀」を読みました♪

えれなさんで浄化されたばかりだというのに、またしても濃いものに手を染めてしまいました・・・あせる

先日聴いたBLCD「専属で愛して 」じゃないですが、ほんとヤッテばかりメラメラのお話でした。

暑苦しい夏の夜にぴったりですぜ!(ホントか?)

あすま 理彩, 音子

黒い夜の陰謀 (ラヴァーズ文庫 46)


代議士×弁護士

記憶喪失、軟禁Hもの


弁護士の佳純は、黒い噂のある若手代議士市村の悪事を暴く決定的証拠をつかんだ。

それをつかって市村を破滅させようとした矢先、自動車事故で記憶を失ってしまう。


事故後、目を覚ました佳純は、にゃんと市村の部屋にいた。

でも記憶を失っているせいで彼が誰かわからない。


そんな佳純に「お前は俺の恋人だ」と大嘘をつく市村。

自分が誰かも思い出せない佳純を、あれよあれよと言う間に犯し、部屋に軟禁。

好き放題音譜


ケケケッ。

黒い市村、鬼畜だぜメラメラ


何かおかしいと思いつつ(笑)、市村の欲望に健気に応えようとする佳純くん。

そんな簡単に騙されるなんてありえねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!

と、ツッコミつつも、エロかわいいラブラブので許します(笑)


M字開脚、キッチンエプロンプレイ、シャワーH、お道具&首輪・・・・・・。

よくもまぁ、これだけマニアックなプレイメラメラを次々と・・・。

尊敬するぜ市村!(そうなのか?笑)


本当に市村は自分の恋人だったのか?

疑問を抱きつつも、佳純の身体は快楽に溺れていくのです。

あなた、エロすぎ・・・。


攻めはあくまで男らしくアダルティーな鬼畜。

プライドの高い美人の受けは、快楽に弱い体質。

監禁Hものの王道的展開ですが、記憶喪失ネタということでミステリーっぽさが少々加わっていました。


やっぱり、例の激しくも濃いプリンス(笑)の作者の作品だわ~と、妙に感心したのでした(笑)


あすま 理彩
激愛・プリンス―愛と裏切りの軍人
あすま 理彩
絶愛・プリンス―恥辱の騎士
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。