ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

砂原糖子さんのBLCD「恋のはなし」を聴きました♪

原作未読につき、うっかりスルーするところでしたが、ツボった音譜と何人かの方のおススメもあって、破産覚悟叫びで(オイ)聞いてみました・・・汗。


アダルティーな健ちゃん、やっぱ最高!!!

あいのS心にビシビシ刺さりますぜ~о(ж>▽<)y ☆(オイ)

恋のはなし/イメージ・アルバム

¥3,300 キャスト:三木眞一郎、武内健、石川英郎ほか

Amazon.co.jp


恋愛馴れしたストレート男の攻めさまと、恋に臆病なゲイの受けちゃんの、どこにでもありそうな恋のおはなしドキドキ

二人の感情の動きも丁寧に描かれていて、するりと感情移入できました。

しっとり切なくて・・・ほんわり幸せ気分になれます。

静かなピアノのBGM音譜も◎


CP:三木眞一郎(新山、シナリオライター28歳)

    ×

   武内健ちゃん(多和田、ホテルマン29歳)



眼鏡美青年@健ちゃんが甘い~~ヽ(゜▽、゜)ノ


多和田@健ちゃんは、眼鏡美人なホテルマン。

ゲイであることに罪悪感を覚え、29歳の今まで恋愛経験ゼロ。

つきあってみたらと親友から紹介されたゲイの♂と、新山@三木さんを勘違いして一目惚れ目

初々しい彼に興味を覚えた新山@三木さん。あえて誤解を解かずに、ゲイのふりをして、美貌のホテルマン@健ちゃんとつきあうことに――。


健ちゃん、繊細でお堅い役、ホント上手い~~!

ホテルマンと言えば、「スウィートルームに愛の蜜 」で、ツンデレアダルティーなドアマン@健ちゃんに涎が汗こぼれたのでした。

今回は、あれよりぐんと優しい感じのしゃべりです


初めての♂同士の恋愛に胸をときめかせドキドキつつ、不安でいっぱい――。

ツンデレじゃなくて(笑)、奥手でナイーブな青年。


小動物系ウサギの健ちゃんはマジヤバイメラメラ(笑)です。

ちょっと尻上がりに震えるかすれ声がたまりません~~!

もうもう丸ごと齧りたいっ!о(ж>▽<)y ☆


多和田@健ちゃんが、普通にはぁ~ドキドキ」とかため息ついたり、「そうじゃなくてぇラブラブ」とか言うだけで(笑)ドキドキしちゃった(///∇//)

ちゅ~キスマークしただけで(笑)あの甘い吐息はヤバイですぜ。。。

期待度、すでにMAXアップです。(笑)


新山@三木さんは、女癖の悪い遊び人。

シナリオのネタにするために、ゲイのふりして多和田@健ちゃんとつきあうなんて悪い奴め~~~ビックリマークと思いながら聴いていたんだけど・・・。


強引で世慣れた男。

余裕あるふりしてるけど、実は多和田@健ちゃんのピュアさにどんどん惹かれていく・・・繊細な演技クラッカーがすばらしい。

健ちゃんよりびみょ~に年上に聞えるけど、年下攻めなんですね(一歳だけど)


健ちゃんの吐息系の演技は、相変わらずのヤバさメラメラ

きゃわゆい声でふんふんドキドキ言われると、テンション上がります~~アップ


あいは、やむをえず(え?)BLCDを通勤途中に聴くことが結構あるけど、健ちゃんの喘ぎキスマークだけは無理~(/ω\)

デンジャラスすぎる~爆弾

普通の顔で(笑)聴く自信がないデス・・・(〃∇〃)


(長さとかネチっこさとか(///∇//))エロ度ラブラブから言うと、「きみと手をつないで 」「不埒なモンタージュ 」「ハチミツ浸透圧 」のほうが上をイッテル印象だけど、アダルティーで優しげな健ちゃんを啼かしてみたいあせる(え?)方にはおススメかと。


Disc2は「愛のはなし」音譜

新山@三木さんの他愛のない嘘に、コロっと騙されるかわいい健ちゃんのショートストーリー。


コミコミさんの特典のシナリオを見ながら聴いたら、面白かったです。


文字だとそれほどでもないのに(笑)健ちゃんが読むと、にゃんでこんなにヤバイメラメラんですか~~~о(ж>▽<)y ☆


コミコミさんのフリトも、健ちゃん、地味に(笑)頑張ってたよね♪



4月のBLCD新譜人気アンケート クラッカー作りました。
ご協力お願いします♪


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへポチっと応援お願いします♪

WEB拍手&ペタありがとうございます(ペタ返しが遅れ気味ですみません><。)
←お気に召していただけたら、ポチってくださるとめちゃめちゃ嬉しいデス(///∇//)

ポチポチ、どうもありがとうございます。


5日の夜8時半ごろメッセージくださったかたへ:雑誌に掲載されていた作品の中で、いくつかは今も単行本、文庫本で読めるものもあるのでぜひ読まれてくださいまし。あの雑誌は独特の妖しさがあって、そこがツボだったりするのですが(*^.^*)

夜10時半ごろメッセージくださったかたへ:そうなんですよ~これぐらいしかBL的本、なかったですよね。レジに持っていくまでに信じられないほど時間がかかりました(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。