ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

全サはすっかり忘れたころにヤってくる。。。(・・。)ゞ


というわけで、先日届いた木原さんのergo小冊子本を読みました♪

先日から、木原さん祭りクラッカー続いてます。


80Pほどの、ちょっと縦長の手のひらサイズの小冊子『southern rose』バラ


「rose garden」と「牛泥棒」の番外編。

ファンタジー2連発クラッカー


濃ゆい自分メラメラは、はっきり言ってファンタジーは苦手なんだけど(・・。)ゞ木原さんならバッチコイ音譜


rose gardenバラは、懐かしかった~!!


3年前のクリスマスシーズンツリーに読んで、涙ぼろぼろ汗

濃ゆすぎる(笑)あいの魂が浄化された作品。


・・・なのに今回小冊子を読み始めたら、細かい設定をすっかり忘れていて、「カイルって誰?」状態・・・あせる

歳は取りたくないぜ・・・(^_^;)


バラ『southern rose』


これってBL好きなお嬢様のための心温まるドキドキおとぎ話だよ、と思いながら、ラストまで大切に読みました。


主人公は、新キャラ天使天使チュリン。


大天使アガサの命令で、堕天使カイルと悪魔ウォーレンを探しに、しぶしぶ地上に降りてきます。


天使なんだけど、まだまだヒヨっ子ヒヨコ

臆病でちょっぴりずるくて、やけに人間臭い。。。


このあわただしくて、世知辛い世の中。

天使だの悪魔だの、100年単位でゆったり時が流れるファンタジーの世界も、たまにはいいっすね。


番外編は、泣かねぇぞ!!

と気合を入れて読みましたが(笑)、やっぱりラストの羽はねを返すシーンで、涙腺がじわり汗とゆるんじまった。。。


優しい悪魔もいれば、意地悪な天使もいる――。

天界の住民たちも、人間とそう変わらないのかも。。。


むしろ地上に降りた堕天使カイル天使と悪魔ウォーレン悪魔のほうが、よっぽど神サマみたいな気がします。

ROSE GARDEN ―ローズガーデン(1) Holly Novels 01/木原 音瀬
¥900
Amazon.co.jp


牛『牛泥棒』番外編『白藤』藤


時代は明治。

藤の木の妖怪が、原くんにとりついて都に遊びに来て、ちょっとした騒動になる。。。そんなお話です。


全然BLじゃないかも(_ _。)・・・と焦れてたら、ラストの宿のお風呂deHにテンションUPアップ

やっぱ日本人はお風呂deHだぜ~~ヽ(゜▽、゜)ノ(そうなのか?)


相変わらず、徳馬と亮一郎おぼっちゃまがラブラブドキドキでニヤニヤでした。


猫の妖怪ブタネコ桑葉も、相変わらずマイペースの意地悪っぷり。

なんか某ニャンコ先生ニャンコ先生みたい・・・笑


またこんな感じで、木原さんの色々な作品の番外編が読めたら、うれしいなぁキラキラ


牛泥棒 (ホリーノベルズ)/木原 音瀬

¥900

Amazon.co.jp



「3月のBLCD&CD新譜人気アンケート
今月もどうぞアナタの熱いメラメラ投票よろしくお願いします

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへポチっと応援お願いします♪

WEB拍手&ペタありがとうございます(ペタ返しが遅れ気味ですみません><。)
←お気に召していただけたら、ポチってくださるとめちゃめちゃ嬉しいデス(///∇//)

Aさまへ:そうなんです。そこで予約しました♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。