ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

最近買ったゲームが面白すぎるので(笑)今日は、通勤電車電車でプレイするために、PSPPSPをバッグに入れて持ち運んでいた自分(オイ)


帰りの電車で、ふと隣に座っているお兄さんを見る目と、にゃんとPSPでモンハンにゃんにゃんぼうを熱烈的メラメラプレイ中∑(-x-;)


通勤電車で、ひとりでPSPをプレイするのも結構恥ずかしいあせるけど、二人で並んで(笑)プレイするともっと恥ずかしいメラメラ・・・(///∇//)


ので、

あいは泣く泣く諦めて・°・(ノД`)・°・BL本キスマークを読みながら帰宅しました。


それにしても、あのお兄さん、途中の駅であいが降りるまで、30分ほどず~~~と白い巨大ドラゴン龍と戦ってたけど、勝てたんでしょうかねぇ?(え、見る目んじゃない?笑)


ちょっと気になりました^^


で、

景気づけに(笑)例の店に寄ったけど、BLCDの新譜はまだなかった・・・(ノ_-。)


しかも、この間まであった「なかよし公園」ドラマCDの1も売り切れてたsold outし。。。

誰だよ、先にゆうきゃんドキドキ連れて帰ったのむかっヽ(`Д´)ノ(←キレるんじゃない、笑)


で、

気を取り直して、「今月のBLCD新譜欲しいよリスト」を作ってみました。(遅っ)


1月23日

「情熱のヤングマン」:羽多野くん×じゅんじゅん


1月25日

個人教授 」(秀香穂里:原作):たっつん×平川さんメラメラ

 鳥ちゃんヒヨコ×平川さんもあるよね♪ 濃ゆいの頼みますぜ!

個人教授 (KAIOHSHAガッシュ文庫)/秀 香穂里

¥550

Amazon.co.jp


「黒い竜は二度誓う」(英田サキ:原作):安元さん×神谷さん


1月28日

「その唇に夜の露」(深井結己:原作):もりもり×ゆっちー

深夜の密室、バスの中で・・・毛毛毛ッメラメラ

以前UPした原作コミックの感想はコチラ

→「その唇に夜の露

「BITTER 彼の密やかな接吻」:コヤピ×ゆっちー(←迷い中)

1月30日

「男茶屋」(天城れの:原作):べさま×光ちゃんメラメラ

これも濃ゆいのが期待できそう!って原作未読だけど(オイ)


「SASRA 3」(Unit Vanilla原作):光ちゃん×神谷さん

三木さん×日野聡さん

SASRA〈3〉 (ビーボーイノベルズ)/Unit Vanilla

¥893

Amazon.co.jp


BLCD以外で気になるのは、


1月21日

「S.L.H ストレイ・ラブ・ハーツ」ドラマCD:ゆうきゃんドキドキタカピロラブラブ・・・etc.

とにかくキャストが無駄に(笑)豪華クラッカーなのだ。

でもシルフのお試し版を聴いたら思いっきり!!乙女だった・・・(^▽^;)

・・・どうしよう。。。

ゆうきゃんとタカピロが絡むキスマークなら、何枚でも買うんだけど・・・ヽ(゜▽、゜)ノ(←たぶん絡みませんぜ、笑)


「鉄のラインバレルDVD2巻」:かっきー、ゆうきゃんドキドキetc.


1月29日

「なかよし公園2」ドラマCD:ゆうきゃんラブラブ石田さんetc.

(1を先に聞けや)


BL本とコミックは、例の店先で悩みます叫び


で、あいが今、必死でプレイ中のPSPゲームはコチラ。

トゥームレイダー:アニバーサリー

¥4,480

Amazon.co.jp



12月のBLCD新譜萌えアンケート クラッカー

今月もお好きな作品に投票&コメントよろしくお願いします♪


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
ポチット応援してくださいね♪

WEB拍手&メッセージありがとうございます


Mさまへ:応募券・・・ぽちいかも、すごくぽちいかも~~ヽ(゜▽、゜)ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。