ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

引き続き、これまでブログで感想をUPしたBLCD(な、は行)の全作品リストです。

☆(あ、か行 )(さ、た行 )のリストもよろしければど~ぞ☆


声優さん好きすぎて、かなり頭に血がのぼり気味の感想です・・・(*v.v)

え、知ってます?笑


関連記事へのTB大歓迎です♪


リンク・・・途中で力尽きました・・・汗。

また近いうちに続きをば音譜


そうそう、とうとう「是」の2(玄間×氷見編)が発売されましたねvv

あいは、仕事帰りにゲッチュして、さっきから何度も聴きていますが、

ひ、平川さんがセクシーです~~ラブラブ


(な行)


内科医のメランコリー:置鮎×緑川

難攻不落な君主サマ :大川透×遊佐


二重螺旋1:三木×光ちゃん

二重螺旋2~愛情鎖縛:同上

二重螺旋3~攣哀感情:同上

二重螺旋番外編~情熱のベクトル:同上


ネクラートホリック :杉田×鈴木千尋

熱砂の王 :鳥海×鈴村健一
ねじれたEDGE:小西×野島健児

眠らぬ夜のギムレット :大川透×谷山紀章



(は行)


背徳のラブシック :コニタン×じゅんじゅん、杉田×鳥ちゃん

バカな犬ほど可愛くて:羽多野渉×千葉

初めての痴漢電車:

・・・ヴァージンラブ。:コニタン×緑川

花色バージンソイル :鳥ちゃん×鈴村

華は貴族に手折られる :ゆっちー×岸尾大輔

花嫁は二度さらわれる:石川英郎×小野大輔

花嫁はいじっぱり:平川×光ちゃん

花嫁にくびったけ:石川英郎×宮田

薔薇の砂漠:諏訪部×鈴村

ハーレムナイト~瑠璃色の王冠:もりもり×鳥ちゃん

Vassalord act2 :藤原啓治×置鮎(笑)一応非BLです。


ひそやかな情熱 :小西克幸×おっきー

ビッグガンを持つ男:千葉さん総受け(攻め:ナリケン、遊佐、高橋広樹、山口勝平)

ビッグガンを持つ男~通販特典CD
ビッグガンを持つ男~朝な夕なに乱されて

美男の殿堂 :ゆっちー×成瀬誠、小野大輔×中井和哉、中村悠一×宮田

Vie Durant 櫻井孝宏、高橋広樹、松風雅也、井上和彦(非BL吸血鬼もの)


不器用なのは愛のせい :遊佐×ノジケン

プライド:ゆっちー×ダイサク

フリージングアイ :堀内×神谷

ブロードキャストを突っ走れ! :ゆっちー×杉田、石川×真殿

不夜城のダンディズム:小西×鳥ちゃん

Flesh &Blood 1 :諏訪部×福山潤(笑)非BLです。

Black or White :増谷康紀×じゅんじゅん

BROTHER:緑川×鳥ちゃん(「恋する暴君」のリバ?笑)

VIP:三宅健太×神谷


炎の行方:子安×谷山紀章

香港貴族に愛されて :森川×ノジケン
ボディーガードは口説かれる:成田剣×鳥ちゃん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。