ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

ヨネダコウさんのBLCD「どうしても触れたくない」を聴きました♪

最初は、原作に輪をかけて地味な感じだと思ったけど。。。ノジの可愛さラブラブがスルメみたいに(え?)じわっと沁みてきました。切ないお話です。。。


Dramatic CD Collection どうしても触れたくない/イメージ・アルバム

¥5,040 キャスト:石川英郎、野島健児、森川智之、野島裕史ほか

Amazon.co.jp


以前UPしたBLコミック感想はコチラです→「どうしても触れたくない


CP:石川英郎さん(外川課長、29歳)

   ×

  ノジ(嶋、システム課勤務、26歳)


う~ん、小動物栗鼠ノジが、嶋くんのイメージにぴったり音譜


薄幸な雰囲気をまとった役が、ホントうまい~!

耐え系受けちゃんをやらせたらノジは最高!

S心にビシビシきます~о(ж>▽<)y ☆(オイ)


ノンケとの恋に破れてハートブレイクすっかり臆病になっている嶋。


無口で感情表現の乏しい嶋くんを、ノジが好演してます。

ノジ、何考えてるかわからない(笑)役もホントうまい~。


外川@石川さんの重い過去を受け入れるのが怖くて、深い付き合いになるのを避ける嶋@ノジ。


臆病さと、相手の幸せを願う優しさがないまぜになった魅力的なキャラキラキラ


控えめな演技だけど、ココゾ!というところでイイ声ラブラブ聞かせてくれます。

後半、どんどん細くてきれいな声キラキラになっていく――。


むせび泣くシーン汗は、こちらまででもらい泣きしそうになりました・°・(ノД`)・°・


しかし、ノジはマジに、きゃわゆいの~~~о(ж>▽<)y ☆

原作よりエロきゃわゆい度3割り増しアップです。

これじゃ、外川のおっさんも飛びつくぜ(笑)


で、外川のおっさんのセクハラもどきの発言を、バッサリ切り捨てるシビアなところも超可愛い音譜

ホントは照れてるくせに、照れてるくせに~~о(ж>▽<)y ☆


Hシーンは、思ったより濡れてキスマークますね。

原作は薄い印象だったんだけど。。。

これもノジ効果キスマーク?(笑)


「嶋、俺のこと好きか?」

「はい・・・好きですラブラブ


あ~~ノジノジ、チミはやっぱり素直が一番だぜ~~о(ж>▽<)y ☆


外川課長@石川さん。

ナチュラルに(笑)がさつで無神経なエロいキスマークおっさんでした。

でも、実は繊細なトコロがある外川の線の細さとか、温かさとかが感じられてよかったです。


で、メインのほかに脇CPのストーリーが収録されていて、こちらが思いのほか良かったです音譜


CP:小野田@もりもり×出口@ノジ兄


魔性のゲイメラメラ(笑)に惑わされて(おちょくられて?)ジタバタするあせるコミカルなもりもりが最高♪

メインのシリアスなストーリーのあとに聞くと、ちょっとホッとしたりして。


黒いノジ兄アクマ

したたかな感じが、やっぱ大好物かも~ドキドキ


で、このCP、ヘタレもりもり×魔性の誘い受けキスマークノジ兄でオッケーですよね?(オイ)

同人誌、未読なもので・・・(・・。)ゞ

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)/ヨネダ コウ
¥630
Amazon.co.jp

「3月のBLCD&CD新譜人気アンケート 」作りましたクラッカー
今月もどうぞアナタの熱いメラメラ投票よろしくお願いします!

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへポチっと応援お願いします♪

WEB拍手&ペタありがとうございます(ペタ返しが遅れ気味ですみません><。)
←お気に召していただけたら、ポチってくださるとめちゃめちゃ嬉しいデス(///∇//)

K香さまへ:メッセージありがとうございます。また遊びにいらしてくださいね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。