ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

中村春菊&藤崎都さんのBLCD「世界一初恋2」を聴きました♪
相変わらず、テンポが良くて楽し~音譜です。

もうもう大好きです、このシリーズ!!

2枚組みです。(10月の新譜は2枚組み多すぎ…あせる)


(前作「世界一初恋1 」のBLCD感想もどきはこちらです)


世界一初恋 吉野千秋の場合2 (角川ルビー文庫 (R78-34))/藤崎 都
¥500
Amazon.co.jp

「吉野千秋の場合」:
CP:中村悠一(トリ、編集者)

    ×

立花慎之介(吉野千秋、売れっ子少女マンガ家)

むっつり攻×天然おとぼけ受


相変わらず、売れっ子マンガ家の千秋@立花くんの、おとぼけっぷりがめちゃめちゃ可愛いラブラブ


トリ@ゆうきゃんとの愛ドキドキを選ぶか、優@神谷さんとの友情クラッカーを選ぶか――。

ぐるぐるひとりで思い悩んだ挙句、トリの地雷を踏みまくる爆弾オットットな千秋@立花くんに、悪いけど笑っちゃた。


前作で幼馴染で、今は編集長のトリ@ゆうきゃんからいきなり、襲われた挙句、愛の告白ドキドキをされた千秋。
晴れて恋人同士になってつきあっているのかと思えば、どうやらこの二人、まだぐるぐるしているらしい(笑)


お邪魔虫むしは、アシスタントの優@神谷さん。

千秋とは友人で、美人だけど実はマンガオタク。
優@神谷さんがトリ@ゆうきゃんのことが好きだと、千秋@立花くんは勝手に思い込んでるのだ。


でもどうやら違うらしい。
ってかむしろトリとは犬猿の仲ドンッっぽい。


優@神谷さんは、クセ者キャラです。
神谷さんにしてはわりと普通の少年っぽい声だと思うけど、とにかく本心が読めないキャラ。
千秋@立花くんのことが好きドキドキらしいけど、トリと千秋の仲を面白がってる感じもするし…。
むしろ結果的にトリ@ゆうきゃんの背中を押している気が……。
彼の本心はどこに??


でも温泉旅館で、千秋@立花くんにじわじわメラメラと迫るシーンはちょっとどきどきラブラブ

どんどん脱いじゃう、流されやすい千秋にニヤニヤ。


で、トリ@ゆうきゃんドキドキの声は確かに低いけど、龍ほどじゃない。

硬質な中に甘さがにじむ……この声はグラハム~~~

о(ж>▽<)y ☆

と、テンション上がりましたアップ


「今後いっさい俺以外のヤツに裸を見せるな」(笑)とか、俺サマっぷりがハマリすぎです~。
独占欲むきだしで、嫉妬深くて……。
ムッツリなくせに、エロメラメラスイッチが入ると、いきなり千秋@立花くんにむしゃぶりついてキスマークくるし……(笑)


で、最高だったのが、誕生日のプレゼントプレゼントに何がいいか迷う千秋@立花くんに

「じゃあ……俺をやるラブラブって……(///∇//)

きゃ~~しかもヴィヴラートかかってるし!!

恥ずかしいよ! 恥ずかしいよ!
恥ずかしくないですか~~о(ж>▽<)y ☆

あいは挙動不振目になりましたよ~~!!


で、

「いらないなら、それでかまわんが」ですか~~~!!

もうもう最高っす!ツンデレゆうきゃん!!!


Hシーンドキドキは長くておいしかったナイフとフォークです。
トータルで10分くらいヤってますね?(計るな、笑)

哀愁の漂うギターのBGM音譜が、妙にマッチしてます。


「おしおきだ音譜とか言って、めちゃめちゃ嬉しそうなトリ@ゆうきゃんドキドキにテンションあがりましたアップ
立花くん、キレイな声でキラキラ盛大に喘いでくれてありがとう。

そして、本気であいと代わってください…………(*v.v)。


で、千秋編にオオウケしすぎて長くなったので、小野寺律編、サクっとイッテみます(こっちのCPファンの方、ごめんちゃい(・・。)ゞ)


「小野寺律の場合」:
CP:小西克幸(高野、編集長)

   ×

  近藤隆(小野寺律、新米編集員)


俺サマ攻×ツンデレ暴走受


こちらのカプは、こちらのカプは、千秋たちよりさらにぐるぐるしてて、じれったいです。

相変わらず、コニタン編集長は仕事の鬼で、律@近藤さんに厳しいのだ。

そしてストイック…汗
これじゃ、愛が芽生えないよ…。


しかも、コニタン編集長ラブラブラブの営業の横澤@ケンユウさんが邪魔メラメラするし。


そして律@近藤さんは、相変わらず怒りっぽいですね。
仕事に恋に闘う男って感じ。

女性にモテモテのコニタン編集長に嫉妬メラメラメラメラ


なんか全然うまくいかなさげな二人だったけど、最後に、とうとうコニタンが本気出してくれました。


「お前、俺のこと、好きなんだろう?」
相変わらずキョーフの(笑)自惚れ男。
でも率直なの。

「答えろ。
俺は、お前が好きだ」


答えない意地っ張りな律@近藤さんに、ついに実力行使爆弾
律をパックリキスマークいただいてくれました。
イエイ!
欲を言えば短いんだけど、コニタンが「俺のも触れよ」って言ってくれたから許します(意味不明)


今回も、なかなか素直になれない律@近藤さんでした。

このシリーズ、まだまだ続くのかな?
続くといいな。


あ、最後に井坂@もりもりがちょこっと出てきました。

やっぱり、ちょっと変な人だった…(笑)
ウサギさんうさぎとかタカピロドキドキも出てくればいいのに♪


10月のBLCD新譜人気アンケート クラッカー作りました。
色々な作品を(趣味丸出しですが、笑)エントリーしてますので、今月もどうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
ポチット応援してくださいね♪

WEB拍手&メッセージありがとうございます!



元気いただいてますо(ж>▽<)y ☆

Yさまへ:絶チル16話ですか。情報ありがとうございます。見たいなぁ…あいは27話から(遅)いきなり見ました。
「パンチ」のゆうきゃんの「ニャン太~」は最高です。タカピロには似てないと思いますが…。
69さまへ:日参ありがとうございます。このような(^^;)ブログに…感激です。ぼちぼちマイペースで好きなものの紹介してますので、これからもよろしくお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。