ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

高岡ミズミさんのBL本「愛を知らないろくでなし」を読みました♪

(キャラ文庫、4月新刊)

久々に濃ゆい本メラメラのレビューです。

高岡 ミズミ

愛を知らないろくでなし


ホント、最強の「ろくでなし」の攻めさまでした。

身持ちが悪い遊び人ドクター。

いつ改心するのかと思っていましたが、ほとんど最後まで愛がない。。。


でも、萌えてしまいましたラブラブ(そーなのか?笑)


受けは、ゲイであることに罪悪感を覚えている地味な公務員。

お堅い美人を、無理矢理泣かせるのが大好きなので(誰がだ、笑)愛がなくても、萌えシチュ満載でひじょ~~においしくいただけました。

エロシーンも、大胆vv

リアルに想像して顔が赤くなりました・・・(//・_・//)


黒ラキ好き~ラブラブ

または、見た目清楚な眼鏡美人を泣かせたい方におススメです(はい、私です。笑)


ろくでなしのハンサムドクター(筒見、31歳)×かたくなな美人公務員(穂坂、27歳)


穂坂は、3年前、自分がゲイか確かめるために出かけたハッテン場で、知り合った男に無理やり犯された苦い過去があった。


二度とセックスなどしない。


そう誓ったはずなのに・・・。


怪我で訪れた病院のハンサムなドクター、筒見に思わずぽ~っラブラブとなる穂坂くん。

筒見に男が好きなことを見抜かれてしまう。

食事に誘われ、そのままホテルにつれこまれ、無理矢理メラメラ


鬼畜エロドクターの得意技は、言葉攻め、羞恥プレイ。


嫌がりつつも、穂坂の体はどうしようもなく反応して・・・。


穂坂は感じやすい体の持ち主で、しかもドM。

日頃、抑圧された地味な生活を送っている反動か、いったん欲望が解放されると、けっこうすごい。。。


禁欲的でかたくなな公務員が、淫乱に乱れるのだ。

恥らいつつ鬼畜ドクターの言いなりになる扇情的な姿にS心を刺激されまくりでした。


医療事故で訴えられた筒見を助けるために、体を使ってメラメラ証拠を取ったり、とても健気な穂坂くん。


どこまでも冷たい筒見の態度に可愛そうになりました。

(最後にちょっと、光が見えたけど、こういう誠意のないタイプは一生直らないと思う・・・)


「もう二度とあなたには会いません」と自分から毅然と言えた穂坂くんに拍手です。

あなたはやっぱり頭がいい~。

逃げれば追いたくなるのが世の常、人の常・・・。


♂×♀の世界では普通にありそうなお話だと思います。

BL本としては、愛が薄いかもれないけど、その分リアル感があって面白く読めました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。