ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

六堂葉月さんのBLCD「ケダモノにはご用心」を聴きました♪

一時はもう出ないのかと危ぶまれたこのCD。

リー◎さんから予約金が送り返されてきたときは大泣きしたものでした・°・(ノД`)・°・

無事に日の目を見られましたね~~。これもケダモノファンたちの力ですね!


六堂 葉月
ケダモノにはご用心 (DARIA BUNKO)
キャスト:森川智之(村瀬)、櫻井孝宏(連太郎)
緑川光秀華)、成田剣(李)、野島裕史(黄)
☆☆☆☆レンタンタカピロラブラブに萌え萌えですぜ!
前作「ケダモノと呼ばれる男蜜月のケダモノ
ケダモノは甘く招く 」BLCD感想はコチラですクラッカー

うきゃ~~~タカピロですぜ!

о(ж>▽<)y (←興奮しすぎですぜ)

連太郎@タカピロのかわいさがびっしり凝縮されてます!

ホンモノの大学生よりきゃわゆいぜ(当社比)


ああっ、もう冷静に感想を書く自信がはじめっからありません・・・(オイ)

タカピロのヴォイスを聞くとあいの中の何かが壊れる爆弾のです・・・。

本日も感想がおバカです(・・。)ゞ


やんちゃで心細げで、ちょっと得意げで・・・べそっかきのタカピロに萌えましたラブラブ


「ケダモノにはご用心」は、鬼畜キャラ@もりもりがにゃんと記憶喪失になり、全くの別人格になるという設定。

鬼畜な歯科医もりもりが、優しげなジェントルマンになっちまうんです。

タカピロをいっぱい泣かせて汗くれるけど、いつもと違う泣かせ方なの。


結論から言えば、アッチの啼かせ方メラメラは足りませんが(ドッチだよ?)

「せ~んせい、うわ~~ん汗ってタカピロをきゃわいく大泣き汗させてくれたから、あいは大満足でした(オイ)


記憶喪失で優しくなった村瀬@もりもりに、最初は喜んだタカピロだったけど、恋人の自分を覚えていない他人行儀な態度に、どんどん寂しくなってくるんです。(そりゃそうだ)

保護者がいなくなっていかにも心細そうなタカピロ。。。ううう元気出して!

嫌がりつつも、やっぱり鬼畜なもりもりに攻められたいんですね~о(ж>▽<)y ☆


トラック1冒頭で、いきなりお風呂でヤバイことメラメラしようとしている二人。

転倒しそうになった連太郎@タカピロをかばって、すっころんだ村瀬@もりもり。


病院に運び込まれ意識不明のもりもりの枕元で、きゃわゆく泣く汗連太郎@タカピロ。

ううう、きゃわゆい、きゃわゆい~о(ж>▽<)y ☆


で、意識を取り戻した村瀬@もりもりがひと言。

僕は自分が誰だかわからないんです――

う゛えええっ~~~ビックリマーク」(byタカピロ(驚く声まできゃわゆいぜ)


ジェントルマンもりもり、素敵です~♪
甘さを滲ませた優しげなヴォイスは、まるでロマンスのヒーロー。

うっとり・・・ラブラブ

記憶失ってちょっと苦しげなところがセクシーですぜ。

冴木もりもりの次に好きかも。

もうこのまま記憶が戻らなくていい(オイ)


大学生タカピロヴォイスの萌えドコロはいっぱい。

あい的にはすべてのセリフにいちいち身悶えてしまいますが、特にキタアップのはこちら。


もりもり:「すみません・・・」

タカピロ:「うわ~~っ♪あのふてぶてしい先生がこんな素直に頭を下げるなんて・・・なんかすごくイ~イ感じじゃんクラッカー 気にするなよ、先生が悪いわけじゃないさ音譜」(←ちょっと偉そう、笑)

もりもり:「あの・・・連太郎君」
タカピロ:「ナニ?」(←「何でも聞いて!」って得意げな感じがすんごい可愛い!)

もりもり:「どうしてこ連太郎くん、こんなに僕に親切にしてくれるんですか?」


ツッコまれて急に慌てるタカピロ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ど~~~しよ、男同士で恋人なんていうなんてなんだか気恥ずかしいしあせる

とっさに友人同士だと言い訳するのでした。

ううう、慌てるタカピロ。。。食べてしまいたいナイフとフォークくらい可愛いぜ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「口を開けて見せて」という歯科医もりもりに、

「あ~~~んラブラブって。。。

か、かわいすぎる、タカピロ。

そんな声出して口開けたら、悪い狼しし座に食べられちゃうぜ~о(ж>▽<)y ☆


それと通販特典CDの

もりもり:「ほら、秀華@光ちゃんたちに負けちゃうよ」

タカピロ:「これっぽっちも勝ちたくねぇよむかっ
(あいも勝たなくていいと思う(^▽^;))

レンタン@タカピロに激萌えドキドキでした。


で、原作読んだときから予想してたんですが、やはり今回、陰の(笑)主役は光ちゃんでしょうか?


秀華@光ちゃんと年上の世話役レイ@ナリケンさんの馴初め話がかなり詳しく収録されてます。

切ないお話ですね。

孤独で寂しがり、気の強い王子様光ちゃんの美声キラキラを堪能でした。

(あんまり連太郎@タカピロを苛めないでね・・・(^人^))

「もし生まれ変わったら・・今度は好きになってねラブラブ

素直な光ちゃんにノックアウトされました。


子供時代も光ちゃんがやってくださればもひとつよかったのに・・・。

ノジ兄も光ちゃんの友人役出てています。

出番は少ないけど・・・。


本編最後のフリートーク。

久々のもりもり&タカピロに興奮しちゃいました。

成田さんと光ちゃんとノジ兄のフルメンバーで楽しいトークです。

ううう、タカピロが「あははっクラッカー」って弾けてます~!

о(ж>▽<)y ☆


で、通販特典ドラマCD音譜
これは絶対聞きですぜ!!

題して「ケダモノ歌劇団グランドロマン~バラと我が愛のケダモノ」

ベイビーローズ@タカピロがトップ娘役ですクラッカー

これはいつも成田さんの壊れっぷりに笑えるけど、光姫まで壊れてて楽しかったです。

普通に歌えば上手い方々ばかりなのに・・・(^▽^;)

ギザカワユス@光ちゃん、マジで娘役でデビューされては?

ナリケンさんと何処までイッチャウのかワクワクしましたぜクラッカー


こうなったら「ケダモノシリーズ」全10巻。

最後までドラマCDにしてください!


1月BLCD新譜人気アンケート 」作りました。

みなさまの熱い投票お待ちしています!

にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
ポチっと応援してネ♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。