ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

柊一さま@タカピロへの愛ドキドキを叫ぶために、BLブログを始めてなんだかんだで丸2年経ちました。

楽しいことクラッカー投げ出したくなることしょぼん色々ありましたが、ここまで続けてこられたのも、萌え仲間と遊びにきてくださった方々のおかげです!!謝謝vv


気づけば、BLCDにハマリすぎな自分・・・あせる


何かにとり憑つかれたように(笑)感想書いてきましたが、一体どんだけ書いたのやら。

自分でもよくわからなくなってきたので、2周年記念クラッカー(笑)と称して

この2年で書いたBLCDの感想をあいうえお順に並べてみることに。


特に最初のころは感想とも言えない、走り書きもどきのものもあり、

読み返すのもううう、恥ずかしい・・・(・・。)ゞ


でも、ブログの記事(恥)は書き捨てと開き直りました(たぶん違うから、笑)

自分用備忘録です、はい。

随時更新しますので、ぬるい目目で見守ってやってください。


(あ行)
合鍵 :鳥海×高橋

愛される人へ告ぐ :小西×福山

愛できつく縛りたい :遊佐×宮田

愛とバクダンvol.1 :堀内×緑川

秋のリンクスロマンス全サフェア2006

あなたと恋におちたい:三木×千葉進歩

アニマムンディVol.2暗黒編

甘い罪の果実

有栖川家の花嫁

ANSWER :森川×千尋

Are You Alice? Drink me/Check mate

ウブⅠ

WEED :櫻井×千葉

エクスタシーは永遠に :森川×櫻井

エゴイスト・プリンス :杉田×千葉

N大付属病院シリーズ 夢の後ろ姿

エゴイストの純愛 :ゆっちー×神谷

ENDLESS RAIN:森川×石田彰

Yebisuセレブリティーズ3

王子様☆ゲーム :三木×高城元気、成田×杉田、檜山×鳥ちゃん、増谷×下野紘


(か行)

鍵のかたち :小西×鈴村

学園懲罰委員会

学園ヘヴンHappy☆パラダイス感想1

学園ヘヴンHappy☆パラダイス感想2

学園ヘヴンHappy☆パラダイス感想3

学園ヘヴンHappy☆パラダイス感想4

学園Prince 地球最後の日

学園Prince

駆け引きはベッドの上で:堀内×緑川

影の館~光の書:三木×緑川

カテドラルな恋 :大川×平川

茅嶋氏の優雅な生活 :大川×野島健児

彼とダイヤモンド :森川×宮田

可愛いひと。

危険な保険医カウンセラー:遊佐×ちーちゃん

疵~冷たい指

騎士道倶楽部 :杉田×神谷

きみが恋に堕ちる :神谷×千葉

きみが恋に堕ちる~X'smasバージョン :神谷×千葉

君が好きなのさ :堀内×関智一

君こそ僕の絶対 :平川×羽多野渉

君知るや運命の恋 :コニタン×ちーちゃん

KYOUHAN~共犯 :一条×ピロキ

キレパパ。 :タカピロ×光ちゃん

キレパパ2 :タカピロ×光ちゃん

キレパパ3 :タカピロ×光ちゃん

禁じられた愛の言葉 :もりもり×宮田

グレイゾーン :小杉×櫻井

君臨せよ:子安×光ちゃん

ケダモノと呼ばれる男:森川×櫻井

ケダモノは甘く招く:森川×櫻井

恋するジュエリーデザイナー :森川×宮田

恋する暴君 :鳥海×緑川

恋する暴君2 :鳥海×緑川

恋泥棒を捜せ! :大川透×神谷

恋のためらい愛の罪

恋のためらい愛の罪(フリートーク)

恋の花:森川×平川

豪華客船で恋は始まる :子安×櫻井

豪華客船で恋は始まる2 :子安×櫻井

豪華客船で恋は始まる3 : 子安×櫻井

豪華客船で恋は始まる4 :子安×櫻井

高潔な貴族は愛を得る :三木×宮田

傲慢な龍の帝王

凍る灼熱 :堀内×千葉

この愛にひざまずけ :中井和哉×遊佐

この愛に溺れろ:同上

この罪深き夜に :置鮎×千葉さん

コルセーアⅠ :森川×ちーちゃん

コルセーアⅡ :森川×ちーちゃん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。