ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

きたざわ尋子さん原作のBLCD「鍵のかたち」を聞きました♪


一年ほど前にでた「週末の部屋で」 の第二弾。

と言っても、

時系列から言えば、「鍵のかたち」の方が前のお話になります。


今回のCPは小西克幸(26歳~30歳、世界的な建築士)×鈴村健一(17歳~21歳、学生)


このごろコニタン続いてます。

じゃんじゃん出ちゃってください~~~о(ж>▽<)y ☆

鈴は、お久しぶりです。


前作もそうでしたが、

非常にしっとりしたメロドラマ


物悲しいピアノの旋律が切なさを盛り上げます。


コニタンも鈴も抑えた演技で、

聞きながらしんみり。。。汗


鈴と言えば、フリトやイベントでゲンキ印のイメージ大ですが、

こういう健気系かわいそうな鈴に、

あいは結構弱いみたいです。


大人なコニタンと、

健気な少年鈴。


有賀@コニタンは、美人な鈴に電車で一目惚れラブラブ

だけど美少女だと思った鈴が実は男の子と知って驚くのです。


でも二人は自然に親しくなって、

ごくごく自然に肉体関係を結ぶのです。


コニタン:「今日はちょっと理性に自信がないんだ。それとも試してみるか?メラメラ


ぎゃお~~っあいが試します~~~~!!!

鈴どいてっ!(←お馬鹿)


いいですねえ、大人なコニタン。

もう好きにしてって感じですラブラブ


鈴の喘ぎも自然でとても可愛い。


コニタンと鈴のファンでシリアスものスキーな方、

おススメです~☆


建築家としてコニタンが世界に羽ばたくための障害になると思い、

コニタンに別れを告げる鈴。

(実名はよせって(笑))


実浩@鈴に捨てられたと傷心の有賀@コニタン。


そして4年後、

建築家として海外で修行を積み、

帰国したコニタンと鈴は偶然再会する。


鈴が心変わりしたと思っていても、

あきらめきれないコニタン。


ホテルで優しく抱きすくめ、

キスをするのだ(ああ、ロマンスだわ、うっとりラブラブ


有賀@コニタン:「俺の気のすむようにしていいんだろう?

身体の相性は良かったからなぁ」


実浩@鈴(心の声):「そうだ。きっとセックスの相手が欲しいんだ。

新しいのを引っ掛けて面倒になるより、

いいなりになる俺のほうがいいと思って。。。

それでも、もう一度雅人さんに抱かれる日が、懐かしくて愛しい指。

優しくなくてもいい、雅人さんになら何をされても――」


ふたりとも、

それぞれに誤解して、

互いに愛がないと思いながら、

抱き合うのです。


コニタンの優しい囁きと

鈴の辛そうな喘ぎが

切ないです。


しんみり。。。汗


しんみりな一枚でした。


今回は、

ニタンの父親の秘書役の堀内賢雄さんのセリフが少なかったのが残念です(涙)


フリトは時間の関係で超短い。

コニタンの最後の発言が謎なんですけど。。。


きたざわ 尋子
鍵のかたち 原作本です。
きたざわ 尋子, Lee
週末の部屋で


























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。