ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

「キレパパ。水鬼オリジナル外伝 そして誰もいなくなった銀雪館」(長っ)を聴きました♪
キャストが大御所揃いで、耳が悦び音譜まくりでした。


久々のタカピロドキドキのBL♪
しかもメインっ!(タカピロ×光ちゃん)
聴く前から、あいのテンションは雲より高くアップ上がってました。


なのに……。

カップリングがいつもと違う~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


恐るべし外伝メラメラ(意味不明)


(この先ど~~してもあせるネタバレ含みますのでご了承くださいませ)

キレパパ。水鬼オリジナル外伝~そして誰もいなくなった銀雪館~/緑川 光
¥3,900 キャスト:緑川光、櫻井孝宏、諏訪部順一
宮田幸季、森川智之、羽多野渉ほか
Amazon.co.jp

今回はキレパパな光ちゃんキラキラにもってかれちゃいました。
これ、光ちゃん(をみんなでおちょくる、笑)ために作ったに違いない
うん、きっとそうだ。


とにかくいろんな光ちゃんが堪能できちゃう。
ファンには、身悶えものの仕上がりかと。

やっぱ光ちゃん、エロきゃわゆいわ……(///∇//)


今回のストーリーは、いつもとガラリと雰囲気が違いました。

わりとシリアステイスト。

みんな、ほとんどキレてむかっないし。


ちょっぴりダークファンタジー仕立て。
舞台は、吹雪に閉じ込められた銀雪館。

光ちゃんの愛する息子、里樹@宮田さんが行方不明に――。

で、
水鬼@べさまが吸血鬼?!
しかもキレパパ@光ちゃんに熱~~くメラメラ言い寄ってくる!
というおいしすぎるナイフとフォーク設定。


CP:諏訪部順一(水鬼)×光ちゃん(キレパパ)


ううう、吸血鬼@べさま、あんまりホンキ出さないでください。
無駄に艶っぽいエロヴォイスキスマークが腰にキます~~~(〃∇〃)

なにかヤバイものが滴ってますね?


しかも、妖しいのはべさまだけじゃないのだ。

キレジジ@もりもり

恋人の俊介@タカピロ

愛する息子の里樹@宮田さん


み~~~んなブラック仕様

み~~~んな、かっこつけヴォイス(笑)


意地悪でSなタカピロラブラブ最高っすо(ж>▽<)y ☆(オイ)


甘い柊一さまなタカピロヴォイスも捨てがたいけど、押さえた低音Sタカピロも素敵クラッカー


恋人のキレパパ@光ちゃんによそよそしい。

キレジジ@もりもりとグルになって、光ちゃんをイジメる可愛がるのだ(小姑?)



あははは…っ音譜てブラックな高笑いが素敵(///∇//)


キレジジ@もりもりがまた、太い低音意地悪ヴォイスで、光ちゃんをイジメてます^^;


頑張るもりもりに、顔がニマニマしちゃいました(ごめんよ、光ちゃん)
もりもりはかな~り高い声も普通に出すけど、あいはやっぱりちょっと低音が好きかも。


で、テンションが最高に上がったアップシーンがこれ。


俊介@タカピロ×キレジジ@もりもり


キレパパでまさかこのCPが聞けるとは!
ううう、生きててよかった・°・(ノД`)・°・

ちょっとだけだけなのが超残念だけど。しかもタカピロが攻めメラメラなのかい?)


やっぱりこの二人はデキてたんですね~~~~~о(ж>▽<)y ☆(違います)
感涙にむせび泣きましたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「スレイヴァーズ」の続き、首を長くして待ってます♪


で、編集者役のブラック杉田さん

ハマリすぎでテンションあがりましたアップ
人間離れした役がなんてお似合いなんでしょう!!(ほめてます)
「はい、キリキリ歩くメラメラ

声、怖い叫びのに(笑)なんでこんなに面白いの?



里樹@宮田さんも、プチブラックです。
エンジェルヴォイスとの対比がすばらしい。
この方も、別の意味で人間離れしてますね(ほめてます)


イイ人ハタノくんも、ブラック仕様で頑張ってます。
ええ、頑張ってます(笑)


外伝本編のほかに、キレパパ@光ちゃん&俊介@タカピロの朗読劇もあり


キレパパ@光ちゃんの親バカっぷりが炸裂でメラメラ
ひとりで暴走する光ちゃんに笑っちゃいました

これじゃ漫画だよ~~!!
って漫画なんだけど(笑)

Good Jobだよ、光ちゃん~~~!!


で、俊介@タカピロはにゃんと12歳Σ(・ω・ノ)ノ!


「大人声の、らしくない中学生」(笑)とか光ちゃんに言われてるし。
てか、キレパパ光ちゃんのほうが、普通に愛らしいしブーケ2

強いて言えば、「夏目友人帳のドラマCD」の高校生の声に近いかなぁ。



本日の光ちゃんの萌えヴォイスラブラブ
「きゃい~~~~んしっぽフリフリみぃ~~ずぅきぃ~~~」


12月のBLCD新譜萌えアンケート クラッカー作りました♪
今月もお好きな作品に投票&コメントよろしくお願いします♪

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
ポチット応援してくださいね♪

WEB拍手&メッセージありがとうございます

Rさまへ:ご一緒にニヤニヤしていただけてありがとうございます。命懸けで(笑)レポった甲斐がありました。「攻めの四天王」同感です。そしてゆうきゃんをおいしくいただいてください(オイ)ブレーキネタはDJCDでも言ってたんですね。それは聞いてみたいかもです(*^▽^*)








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。