ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

先日乙女ロードで見つけてきた

大和名瀬さんの同人誌「ちんつぶ D」

以前、迷って置いてきただけに、

また巡り合えて幸せラブラブ


「ちんつぶ」同人誌、初めてなのですが、

Dというからには、A、B、C・・・とあるのかなぁ?

「ちんこ」には見えない「はちんこ」

宮田さんのヘリウムヴォイスキラキラがぴったりだと思うのだけど。



「ちんこ」が入れ替わって以来、

「ちんこ」を互いに「かきっこ」している神谷と岩淵。

ところが、

ある日、神谷は化学の実験中に右手を怪我してしまいます。

利き手がこれじゃ、できない・・・メラメラ


ということで、

神谷くんが岩淵の体にくっついている自分のちんこを、

お口で慰めるシーン。


近づいてくる自分に、

何をされるのかと固まる神谷ちんこ。


「ぺろり」となめられ、

びびる顔が可愛い~~~~о(ж>▽<)y ☆


ちなみに、

神谷くんは櫻井タカピロラブラブです。

(え、そんなこと知ってる?笑)


本日、メッセージを下さった方へ。

いつもありがとうございます。

ゆっちーご結婚されたんですよね。

ショックだけど(オイ)、

ますます艶っぽさを増してくださると信じてます~。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。