ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

先日、BLCDマイベスト2008の記事で、早くキャストが決定して欲しい~~とつぶやいていた矢先にメインキャスト決定したよと友達からメールが。

Tちゃん、相変わらずの早耳だわ。。。


でも、よく見ればマイPCにもメマガが届いてた(笑)


本年初出勤に備えて、早めにPCを閉じて寝ようとしていたのだけど、嬉しがり音譜なので叫んでから寝ます(オイ)



CP:杉田智和(寛末基文)×鈴木達央(松岡洋介)


ゆうきゃんいないんだ…(_ _。)
せっかく杉田さんが出てるんだから、ゆうきゃんドキドキ食べてナイフとフォークくれたらいいのに…(オイ)
あいはプチショッキングだけど、


期待のたっつん受けですよ、お嬢様方~~~~о(ж>▽<)y ☆


あいは原作を読んだのが、BLCD「言ノ葉ノ花」を聴いた直後だったので、おのでぃ×神谷さんの素敵シリアスCPで脳内再生していた記憶が…。

ともあれ、大好きな木原さんの「美しいこと」のドラマCD。

どうか素敵な仕上がりになりますようにキラキラ


追加:「美しいこと」BLCD感想 UPしましたクラッカー

あらすじ(インターさんのメマガより)
 松岡洋介は週に一度、美しく女装をして街に出かけ楽しんでいた。ある日、女の姿でナンパされ散々な目に遭った松岡は同じ会社で働く寛末に助けられた。女と誤解されたまま寛末と会ううちに、松岡の心は次第に変化していく…。

2009年3月25日発売予定。
2枚組み

で、で、
続編の「愛しいこと」のCD化も予定されてるんですって♪
やったね~~о(ж>▽<)y ☆


12月のBLCD新譜萌えアンケート クラッカー作りました♪
今月もお好きな作品に投票&コメントよろしくお願いします♪


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
ポチット応援してくださいね♪

WEB拍手&メッセージありがとうございます



Rさま:あけおめです!!去年はカキコありがとうございました。とってもうれしかったです。今年も一緒にゆうきゃん祭りでテンション上げまくり(笑)ましょうね!ヨロシクお願いします。クセモノゆうきゃん、早くゲッチュ&乙女な街で大漁をお祈りしてますヾ(@^▽^@)ノ

美しいこと(上) (Holly NOVELS) (ホリーノベルズ)/木原 音瀬
¥900
Amazon.co.jp

美しいこと(下) (ホリーノベルズ)/木原 音瀬
¥900
Amazon.co.jp



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。