ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

みなみ遥さん原作のBLCD「専属で愛して」を聴きました♪

エロ満載とは噂に聞いていましたが・・・・。

ほんとヤッテばかりのCDでございましたメラメラ

あまりにエロパーラブラブな内容に、電車の中で挙動不審人物目になってしまいましたよ・・・(*v.v)。



☆☆☆エロパーが止まらない♪

ドラマCD:遊佐浩二、羽多野渉、柿原徹也、小杉十郎太

専属で愛して


キャスト:羽多野渉(出張ホスト)×遊佐浩二(エリートリーマン)

     

     小杉十郎太(商社社長)×柿原徹也〈新入社員)


美人リーマンゆっちーが、大学生の出張ホストの羽多野くんにっぱっくり喰われる・・・ってか喰ってますね(笑)


出張ホストの羽多野くん。

ホテルの部屋を間違えて、リーマンゆっちーを客だと思い込み、

注文どおりに「めちゃめちゃに後ろを攻めるプレイメラメラ」をしてしまうのだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


終ったあと勘違いがわかり、平謝りするあせる羽多野くんが可愛い~~。


怒ってみせたものの、ホスト羽多野くんの巨◎たけのこが忘れられなくなってしまったリーマンゆっちー。

羽多野くんを呼び出して、妖しく誘うのだ。


ケケケッ。

ゆっちーの年上誘い受けですぜ~о(ж>▽<)y ☆


リーマン@ゆっちー、無駄に上品なヴォイスキラキラで、妖しく激しくメラメラ大学生@羽多野くんを誘うのだ~~。


リーマン@ゆっちー:「ソレ、早く・・・欲しい(声震えてる)・・・もう、我慢できない・・・。

コレで俺をめちゃめちゃにして・・・メラメラ

ホスト@羽多野くん:「待ってください・・・俺のデカイんで・・・。

今日いつもより勃ってますアップから・・覚悟してください」

(爆笑!)


これってギャグですか~~~о(ж>▽<)y ☆


ゆっちーが激しすぎて、思わず笑ってしまいました。
貴方はやっぱり受けですぜ!


ホスト羽多野くんも、若々しくがっついた感じがイイですね。

年上淫乱リーマンに搾り取られてます(笑)


エロいやらおかしいやら~~。

顔がにやにやしっぱなし!

(ほんと、挙動不審です~。家で聞くことをおススメします。って誰も外で聞かないし、笑)


もう一組のCP:小杉×柿原くんは、ゆっちー&羽多野くんが二人で観たほもエロラブラブDVDの中のお話。つまり劇中劇です。


小杉社長に囲われて、エロ奉仕の限りを尽くさせられる新入社員@柿原くん。

この二人絶対おかしい~~!(笑)


小杉社長。

無駄に美声キラキラなのが笑いを誘いました。


ゆっちーと柿原さんは、喘ぎっぱなしでお疲れさまでした(笑)

いやいや、受けは大変ですね~。

7月のBLCD新譜萌え作品アンケート クラッカー 引き続きよろしくお願いします。

今月もみなさまの熱い投票お待ちしています!!

6月のアンケート結果 は明日か明後日に当ブログにて♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。