ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

4月のBLCD新作ラッシュ第一弾、志水ゆきさんのBLCD「是-ZE-3」を聴きました♪

あいの一番好きなラブラブ守夜×隆成べろちゅ~キスマークCPです!!!

男前な2枚組み音譜

ケケケッ「噂の初夜も完全収録」ですか!!

初回特典のプチコミック「酔いどれ悪魔」悪魔は、もちろん守夜×隆成。


原作大好きラブラブなので・・・本日は(も?)暑苦しいです、すいません(*v.v)。


是-ZE- 6 (6) (ディアプラスコミックス)/志水 ゆき
Amazon.co.jp
左が紙様コヤピ、右が言霊師おのでぃ
☆☆☆☆
キャスト:子安武人、小野大輔、三宅健太、平川大輔、一条和矢ほか
えろはそこそこですが((・・。)ゞ当社比)熱い心の叫びメラメラじっくり聞かせてくれます。
コヤピが切ない~。
静かで切ないBGMも好き☆

以前UPした

BLCD感想はコチラです→「是 ze 1 」(雷蔵×紺ちゃん編

                「是 ze 2 」(玄間×氷見編

コミックの感想はコチラです→「是」(守夜×隆成編)


CP:子安武人(守夜、紙様)

   ×

   小野大輔(隆成、言霊師)


このCP、何がツボってそれはもう、攻め×攻めだからっ!!

体の大きさがほとんど変わらない二人って萌えるんですよ(・・。)ゞ

あ~~どっちが押し倒しても美味しいナイフとフォークみたいな!


守夜@コヤピ紙様は、聴く前からすでにびしっと決めたキラキラスーツ姿で(笑)脳内再生。

隆成@おのでぃがどんな感じでくるのか、めちゃめちゃ楽しみでした。


いや~想像以上に隆成でしたクラッカー


粗野で喧嘩っ早いけど、女・子供にとても優しいんですよ。

弱者を守るためなら、自分の身も省みない典型的なヒーロー。

「男ならな、惚れた女を殴ったりすんな!」

かっけえぇ~~!!

おのでぃ、熱いっメラメラす!!


耳元でガンガン叫ぶので、思わず何度も音量下げました(*v.v)。


男前おのでぃ、かっこいい!!

コヤピ相手にちゃんとご主人様してます。

怒ると迫力ある受けちゃん、大好物です~~о(ж>▽<)y ☆

食べ甲斐ナイフとフォークがあるでしょ。(オイ)


だけど、本当は人一倍傷つきやすくて、心の底にトラウマを抱えている叫び隆成@おのでぃ。

本当に助けが必要なのは、自分のほうなのに。。。


言霊という能力を使って、うっかり母親を殺してしまった過去が今も重くのしかかっています。


まるで自分を罰するかのように、自ら危険に飛び込み自分を傷つける。

死に急ぐかのように――。


「誰でもいい、俺に罰をくれ。

俺を殺してくれ――」


隆成@おのでぃの悲痛な心の叫びに、胸が痛みましたよ。


一方、守夜@コヤピ紙様も、複雑なキャラ。

前のご主人様からあまりに横暴な扱いを受けたせいで、人間不信気味。


一見何にも執着しないようでいて、実は執着心の塊(笑)みたいな男。

あいは守夜スキーラブラブです。


コヤピの抑揚のないしゃべりが、クール雪の結晶で人間離れした紙様にぴったり!!

コヤピは、鬼畜とか、人の話聞かないキャラとか(オイ)人間離れしたキャラ(タマゴたまごとか、笑)がつくづく似合いますね~(←褒めてます)


紙様って、仕えるべき言霊師がいないと、この世から消されてしまうんです。

前の主人を失って消されそうになった守夜は、「私の言霊師になってください」と隆成@おのでぃのところへ押しかけてきて、居座ります。


ゴーイングマイウエイで頑固な紙様。

コヤピは神キャスティングクラッカーだと思いまふ☆


抑えた大人の男の色気にくらっとしました。

紙様だからか、やけに禁欲的。

だけど、ヤルときゃ熱いメラメラ

あ~~ギャップがたまりませんо(ж>▽<)y ☆


しかし、下品なキャラをかっこよくこなしてしまう隆成@おのでぃは、ホント男前!

快楽に正直なアニマルしし座

恥じらいがない受けちゃんも、イイ男限定でおいしいかも。


紙様@コヤピが惚れてしまうラブラブのもうなずけます。


ついに禁断の言霊を発動してしまったおのでぃ、迫力満点!!

そう言えば、前回の三宅さんの叫びもすごかったデスネ。


死にかけてる隆成@おのでぃに必死で「私を使いなさい!」ってコヤピが説得するシーン。

それから、一条@人形師(相変わらず妖しいメラメラ)に消されそうになったコヤピに「お前の言霊様になってやるよ」とおのでぃが跪かせるシーン。


Hシーンを除いた(照)あいの二大萌えドキドキシーン。

コヤピとおのでぃヴォイスで聴けてよかったです~。


本編では、手こきバイバーイとお口キスマークどまりだった二人。

おまけの「アイも変わらず快楽に」でやっと!二人の深い結合メラメラ(笑)が聴けました。

あ~~紙様ってこんなときにもホント、クール雪の結晶なんですね。


二人のとぼけたやり取りが、原作のマンマで顔がにやけちゃいました(〃∇〃)


あ、玄間@三宅×氷見@平川CP

相変わらず平川さんの喘ぎが艶っぽいです~~ラブラブ

もうちょっと聴きたかったなぁ。


フリトはなかったです。。。残念汗


ううう、お尻に火メラメラがついてるのに早く仕事しろよ、自分・・・(・・。)ゞ


「4月のBLCD人気アンケート」 クラッカー作りました♪

どうぞご協力ください♪


web拍手&メッセージありがとうございます。

Aさま、おかげさまで一足先にタカピロ@美咲ちゃん、拝めましたvv

ありがとうございます!


にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
ポチット応援してね♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。