ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

水原とほるさんのBL本「異母兄のいる庭」を読みました♪

異母兄×弟のオーソドックスな(え?)CPです。


異母兄のいる庭 (CROSS NOVELS)/水原 とほる
Amazon.co.jp
あじみねさんの描く受けちゃんが食べちゃいたいくらいかわいい。

CP:優等生面した俺サマ異母兄×気の弱い妾腹の弟


ストーリーを超簡単に♪


母の死で、代議士の父に引き取られた受けちゃん、16歳。

継母と異母兄に遠慮しながらの同居生活は、窮屈だった。


ある夜、受験勉強のストレスで欲求不満な異母兄が部屋にやってくる。

そして、転寝していた弟に無体なまねを・・・メラメラ


と、S心がうずく展開о(ж>▽<)y ☆(コラ)

このあたり、テンション上がりアップすぎて、自分でも鬼畜かと思いました。

(たぶん、そうですぜ、笑)


弟くんは、母親譲りの線の細い美人。

水原さんの受けに多い、気弱なタイプ。

何でも自分のせいにして、じっと耐えてしまう。


一方、攻めさまの異母兄ちゃん。

言うこと聞かなきゃ弟を犯すわ、殴るわパーーーンチ!道具使うわ・・・。

大人しい弟にやりたい放題。

まったくもって、ご無体なお方。


代議士の息子で、外面のいい優等生。

我儘で暴力的な一面を見せるのは、異母弟にだけ・・・。


名家の跡取り息子。

大学受験生。

ストレスが酷いとはいえ、弟を襲うなんて・・・メラメラ


BL的には、テンションMAXアップと言えましょう。(オイ)

兄の無体に泣きながらあせる抵抗する非力な受けちゃんに、涎がこぼれてしまいました。

(痛い奴ですみません(・・。)ゞ)


でもこの兄ちゃん、未成年ということを考慮しても、かなり精神的に未熟モノ。

独占欲が強く、弟に♂の恋人ができそうになるとキレるし。

妾腹で、幼いころから遠慮がちだった弟のほうが、よほど大人じゃないかと。

まあ、高校生にしては、鬼畜でエロいメラメラから許しちゃうけど(そうなのか?笑)


この先、マジにネタバレビックリマーク含みます。


結局、「弟が欲しくて、自分のものにするために抱いてしまえ~」という自分勝手な兄ちゃんでしたが、弟も、寂しかったんですね。


めちゃめちゃに抱かれながらも、愛人の子である汚らわしい自分に触れてくれる兄の温もりに、いつしか安らぎを覚えるようになります。


安らぐと言えば、先輩の佐々木くんのほうが、よっぽど優しいし、幸せにしてくれると思うんだけど・・・。


ま、いっか。

二人が幸せラブラブなら。。。


最後に大人になった兄ちゃんが、弟にちゃんとプロポーズ(?)することだし。


水原さんの「兄弟モノ」と言えば、「青水無月

そこでも描かれていた、閉じられた関係。

他人には理解できない、依存しあった兄と弟。


体ごと受けを支配しようとする攻め。

そんな攻めを許し丸ごと受容する受け。


今回のほうがライトだけど、二人の関係は非常に似ていると思います。


「青水無月」は、実の兄弟同士。

しかも6つ下の弟が兄を・・・メラメラ

ヤバイ度抜群で、めちゃ萌えしたっけ・・・(・・。)ゞ

これ、本気でCDで聴きたいと思ってるんです。。。

痛がって泣き叫ぶ兄を武内健ちゃんあせるとか、ゆうきゃんあせるとか・・・タカピロラブラブで聴ければ、もう思い残すことはありません(^^)


あ~~明日から三連休です~~~о(ж>▽<)y ☆

そういえば、世間では、夏休みがスタートしたんですね。

・・・たった三日だけど、満喫したいと思います。


あ、

松岡なつきさんの「FLESH&BLOOD」のドラマCDの4巻の発売が決定したそうで~~クラッカー

もしや3巻で止まってしまうのかと心配してたので、嬉しいです!!

今度はちゃんと原作読んでますし。(あ、まだ途中です(*v.v)。オイ)

ちなみにドラマCD「FLESH&BLOOD 1」感想 はコチラです。


もう一冊、気になっている今月発売の水原さんの新刊。

禽舎の贄 ~きんしゃのにえ~ (二見シャレード文庫)/水原 とほる

Amazon.co.jp


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ

にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
ポチット応援してくださいね♪

WEB拍手&メッセージありがとうございます!

元気いただいてますо(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。