ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

崎谷はるひさんのBLCD「不埒なモンタージュ」を聴きました♪

今月恐怖の二枚組み、第一弾。

小動物系なウサギ健ちゃん。

もうもう食べちゃいたいくらい可愛いっラブラブ

なんで、こんなにエロイ子なの~~~о(ж>▽<)y ☆


本日の感想は、じゅうはち禁ですので、ご注意くださいませ(*v.v)。


不埒なモンタージュ/イメージ・アルバム
Amazon.co.jp
☆☆☆キラキラキラキラえろすの星をありったけ健ちゃんに捧げます!

CP:三宅健太さん(明義、職業不明のワイルド男)

    ×

   武内健ちゃん(未直、天然小悪魔な高校生)


ストーリーを簡単に音譜


ほもな高校生、未直@健ちゃん。

高校最後の夏、思い切って新宿2丁目に行ってみた。

ところが危ない連中に絡まれてしまい、明義@三宅さんに助けられる。


明義@三宅さんは、強面系ワイルド男。

なにやらヤバイメラメラお仕事をしているらしい。

(でもその正体は・・・やっぱこれって犯罪?笑)


三宅さん、ホントこういう役をされたらハマリすぎです~~。

おっかな~~い感じで、えろおやじで!(失礼ですね・・・)


高校生の健ちゃん相手に、包み込むような優しさを見せるところもあって、素敵キラキラでした。

心根はとっても優しいんだけど、口調がおっかなくて不器用で・・・。

ある意味、小動物ウサギ健ちゃんに負けないくらい可愛いラブラブかも。


危ないところを助けてくれた明義@三宅さんに、一目惚れする目未直@健ちゃん。

いかにもウブな感じなのに、惚れたら一直線!の猛アタック。

大人しいのか、ずうずうしいのか・・・。

ギャップがなんとも不思議な無敵天然キャラです音譜


明義にちょっとキツイことを言われると、すぐ可愛く泣き汗ます。

でもぜんぜんめげない子ちゃんなの。


「ガキの恋愛ごっこにつきあう気はないんだよむかっ

仔犬しっぽフリフリのように慕ってくる未直@健ちゃんに戸惑いつつ、大人の余裕で軽くかわそうとする明義@三宅さんなのですが・・・。


健ちゃん:「俺、初めて好きな人ができたんだ。

本気だから・・・信じて。めーわく・・・かけないから。携帯だけ・・・お願いドキドキ(可愛いっ!)

三宅さん:「知ったことか。さっさと帰れむかっ

健ちゃん:「待ってるから。来てくれるまで・・・ずっと待ってる!待ってる・・・から・・・」

(う~~可愛い!こんな声でお願いされたら誰だっていっちゃいます!)


で、毎日毎日、喫茶店で待っている健ちゃんの粘り勝ちクラッカー

すんごいよ、健ちゃん!!!

きゃわゆい泣き落としと、おとぼけなゴーインさで狙った♂は逃しません。

見習いたいです(笑)


未直@健ちゃんは、ほもであることを家族に正直に打ち明けたところ、兄@杉田さんに病気扱いされて大ショックガーン


杉田さんがまたクセものなんです~。

ほもの弟を必死に矯正しようとする厳格なお兄さま。


アダルティーな美声キスマーク

思い込みが激しくて、冗談が全く通じなさげなキャラ。

ニコリともしない感じが笑えます素敵ですキラキラ


怖いんだけど、なぜか笑いを誘うという・・・。

弟健ちゃんに負けない不思議なお方。

杉田さんの本領発揮ですね!(え?)


腰に来るセクシーヴォイス!

誰かと絡んでメラメラくれないかって、ずっと祈ってたんだけど・・・汗


私、原作未読なのですが、たっつんはもっと黒い小悪魔ピースのかと期待してたので、ちょっと消化不良かも・・・。

せっかくブラックが似合うのに(コラコラ)


そしてそして、

何を置いても、disc1のトラック7とdisc2のトラック4、6を聞いてください~~。

健ちゃんがエロイの子メラメラで、どうしようかと思いましたよ~~!!

どんだけ大人を煽るんですか!

誰かつかまえてください(オイ)


「やだ、おかしく・・・おかしく、なっちゃう・・・」

「なれよ、しょじょのくせに上手く締めてきやがる」

「してない・・・あん。好きドキドキ明義さん、大好きラブラブ

「くそ、このえろガキ!」


このこのエロガキ健ちゃん~~~~о(ж>▽<)y ☆

なんであいよりエロイんですかっむかっ(そこ怒るとこじゃないし)


ヘッドホンで聞いていると脳が酸欠になりそう。。。

健ちゃんのえろボイスで、はるひさんのえろセリフを聞けるなんて幸せすぎますラブラブ


そして健太さんの言葉攻め!!

えろすぎる健ちゃんに誘われて(え?)、どんどんえろオヤジになっていきます~。

健ちゃんの「もうやだっ。変なおっさんみたいでやだっ」には爆笑!!


でもでも、大人の本気で健ちゃんを啼かせメラメラてくれます!


三宅さんのキメセリフ

「いちいち可愛いドキドキんだ!バカッ」

が最高でした♪


ううう、満腹になりました。

ご馳走さまです!

フリトはちょっと短めだったけど・・・。


チョコレートチョコケーキな健ちゃんにもワクワクしてきました音譜


「5月のBLCD新譜人気アンケート」 クラッカー作りました。

BLCDスキーなあなたの熱い票とコメントを!どうぞご協力ください♪

4月は沢山のご協力ありがとうございました!


お手数おかけしますが私情によりコメント、TBをしばらく承認性にさせていただくことにしました。

UPされるまで少々時差がございますが、お待ちくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
ポチット応援してね♪

web拍手&メッセージありがとうございます。

励みにさせていだたいています☆



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。