ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

秀香穂里さんのBL本「堕ちゆく者の記録」を読みました♪

面白くてイッキ読み!

おかげで翌日使いモノにならなかった自分……(^▽^;)

ほのぼの系じゃなきゃ萌えない~、という方には向いてないかもだけど、監禁ちょうきょ~モノメラメラと聞いてピンひらめき電球ときたらぜひお試しあれ音譜


堕ちゆく者の記録 (キャラ文庫)/秀香穂里

¥560 高階佑さんの美麗イラストに涎がこぼれるのだ汗

Amazon.co.jp


「9月1日、俺は目覚めると、檻の中にとらわれていた――」
ある日突然、勤務先の社長@石田に監禁されてしまったデザイナーの英司。

名前と自由を剥奪され、身体も精神も支配される――官能と狂気に晒されて、人はどこまで理性を保てるのか!!


って、裏表紙のあらすじを読んだ瞬間、買うっきゃないと思いました。
何が好きって、そりゃもう監禁調教モノメラメラなんだもん~~о(ж>▽<)y (コレコレ)
S心だかM心だか自分でもわからないけど(笑)血が騒ぎますぜ!


eroが過激なだけで、ひねりがないものはイマイチ読む気がしないのだけど…。。

でも、さすが秀さん!
緻密な心理描写にぐいぐい引き込まれちゃいました。
男性的とも言える淡々とした文章も好みです。

内容的にはわりと重たいんですけどね。

読みやすいです。


壊れているとしか思えない攻めさまに、監禁、好き放題キスマークされる受けちゃんに同情を禁じえませんでした(ノ_・。)

快楽の虜になるかどうかは別として、空腹や生理的欲求に絶えられる人間はいないと思うので。

秀さんの書きっぷりがまたリアルで…観察日記book*スタイルを取り入れたのが、物語にさらにリアリティーを添えてます。

あいは読みながら、気分は受けちゃん音譜だったので、かなりつらかったです。。。

というのは半分嘘で(オイ)、テンションかなり上がりましたアップ(えっ?)
ごめんちゃいな奴です…(*v.v)。


気丈な受けちゃんが従順になっていくのが、あいはちょっぴり歯がゆかったです。攻めさまの思うツボって感じで。


攻め様が何のためにこんな狂気の沙汰メラメラみたいなマネをするのか……。


その屈折した心情を理解できるかどうかが、このお話に共感できるかの分かれ目のような気がしました。
ちなみにあいは、彼の歪んだ気持ちがわからなくもないけど、根本的には理解しがたい…凡人です。

不幸な生い立ちはもちろん胸が痛みますが。
人生の意義について考えすぎる思慮深い人が陥ってしまった悲劇じゃないかと。

でも、受けちゃんと出会って人生に光が見えたからいいんでしょうね。

これからいくらでもパラダイスクラッカーを謳歌してくだされ。


Hシーンはやっぱり濃ゆいです。
秀さんですから(笑)。

会社にアレ挿れて連れて行くのは、いくらなんでもヤバイっしょ(ノ´▽`)ノ
某鬼畜ゲーキスマークを思い出してテンションあがりましたо(ж>▽<)y ☆
(またかよ、笑)
でもeroだらけ…というわけでもないです。てかもっとeorくてドキドキいい。(オイ)

観察日記スタイルのBL的心理小説、あるいはカンノウ(漢字で書けや、笑)娯楽小説と言えるのではないでしょうか。
…と珍しくまじめに締めてみました(〃∇〃)(全然締まってないし)


壊れたヤバイ叫び攻め様を杉田さん。
気丈な受けちゃんは、ユウトみたいにきゃわゆい声で啼いてくれるゆうきゃん
ラブラブで聴けたら、あいは悶え転げて悦びます(笑)


無理だろうけど、もりもり×タカピロだと天国に逝けアップます。(マジにキャスティングしてどうする…(*v.v)。)


そうそう、今日仕事帰りに例の店で「アーサーズガーディアン~追憶の獅子」をゲッちゅしました。
で、メマガで知ったんですが「アーサーズガーディアン 赤版」ドラマCD(二枚組み)のキャストが決定クラッカーしたんですね。
「硝子の騎士(ナイト)」柚木双葉:梶裕貴・高嶺・レイモンド・加治川:遊佐浩二
「密林の覇者」山吹戒人:前野智昭・クリスティアン・シュナイダー:三木眞一郎・グレッグ・メイヤー他
ううう、ゆうきゃんが…いないあせる(_ _。)


追憶の獅子 アーサーズ・ガーディアン (SHYノベルス)/Unit Vanilla
¥945
Amazon.co.jp

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
ポチット応援してくださいね♪

WEB拍手&メッセージありがとうございます


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。