ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

今日は乙女ロードに出かけ、

ブログの友人たちとお買い物&お食事してきました。

お天気もよく、BL日和☆


体調不良でヨレヨレ気味で参加して、

申しわけなかったのですが、

色々おススメいただいて、とっても楽しいひとときでした。


大人買いに感動したり。。。

BLにくわしい方ってもうそれだけで尊敬の対象です~。

ナニゴトも極めるということは、すごいことですよね、しみじみ。。。

あいは2年前にこの世界に戻ってきた(笑)ので、

ちょっと古いのは未知の世界です。


ヨレヨレなので

もう寝ちゃおうと思ったけど、やっぱり書いてしまうブログ(笑)

風邪の季節ですので、皆様もお気をつけくださいね。


さて、今月も恐怖の(笑)BLCDラッシュが始まっています。

気になる&聞きたい~~!リスト☆


     
     10日 ◎「ワガママ王子に甘い罠」 伊藤×ちーちゃん、

                             コヤピ×ちーちゃん

     15日 ◎ 「彼とダイヤモンド」 森川×宮田

     22日 ◎「乱れるセクシーリーマンズ」小西×谷山

              (前作よりコミカル度UP)

          ◎「不夜城のダンディズム」 コニタン×鳥海

          「ルートヴィッヒ革命」杉田、波多野(BLじゃないけど)

     24日 「舞踏会の手帖」杉田×岸尾 (←迷い中)

         ◎ 「純愛エゴイスト」 神奈×伊藤

         ◎ 「籠蝶は花を恋う」 大川×笹沼

◎「不思議工房~ひとりぼっちの誕生日第二弾」

            櫻井孝宏ラブラブ鳥ちゃん、鈴

         (BLじゃないです。ストレートのリーマンタカピロに萌ドキドキ

     25日 ◎「Don't Worry Mama」 檜山×山口 

           (木原音瀬さん原作ですラブラブ)

         ◎「鍵のかたち」 コニタン×鈴村

         ◎「ムーンリット・ハンティング」 コヤピ×近藤

     28日 ◎「束縛の甘い罠」きーやん×光ちゃん 

     29日 ◎「若社長の優雅な休日」鈴×宮田  (←迷い中)


     (◎はゲット済み。「舞踏会の手帖」以外はかき集めたみたい・・・青文字は感想UPしています。クリックしてネ☆)


  早く目を覚ませ、自分!!

 。。。そんな日が来るのか?(汗)

 











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。