ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

水壬楓子さんのBLCD「コルセーア・風の暗殺者」Ⅲ・Ⅳを聴きました♪

(って聴いたのはだいぶ前ですが、やはり叫んでおきたくて・・(・・。)ゞ)


「死ぬときは一緒につれていってやる――」


ドラマチックです!!


「記憶の鼓動」の発売が待ちきれずに前夜祭クラッカー

大好きなんです、このシリーズ!!

(「コルセーアⅠ 」「コルセーア」Ⅱ 」の感想はこちらです)


水壬 楓子, 御園 えりい

コルセーア~風の暗殺者~ (リンクスロマンス)

☆☆☆☆☆☆☆

スケールの大きいドラマチックなストーリーがお好きな方にはたまらんですぜ~ヾ(@^▽^@)ノ


CP:森川智之(アヤース、海賊の司令官、24歳)

    ×

  鈴木千尋(カナーレ、海賊の参謀、24歳)


「コルセーア」は、

リーマン、親友、ガチ兄弟という超現実的(そうなのか?)なCPにしか萌えない体質のあいが、ファンタジーベルに開眼した目記念すべき作品。


目を閉じて目聞き入れば、背筋がぞくぞくラブラブするようなドラマチックな世界に浸れちゃう♪

まるで映画のようにドラマチックなBGMと効果音が、臨場感を誘います。(あのワンコわんわんだけは・・・笑えるけど

剣の戦闘シーンはドキドキドキドキ



脇もどんだけ豪華なんじゃ!!というくらい美声キラキラ揃い!

(セサーム:三木さん、ギルベルト:千葉一伸さん、ユーグ:鳥ちゃん、ジル:遊佐さん、ナフェル:ゆーきゃん、騎士:おのでぃ、進行役(笑):川村拓央さん)


原作の世界観(国の関係、地理、宗教など)は、事前に頭に入れておくとスムーズに物語に入りこめること受けあい!

でもストーリーは知らないほうがワクワクラブラブ(オイ)


あいの中では、カナーレがちーちゃん受けの最高峰!

盲目の麗人@カナーレは、美しさも聡明さも、不幸の度合いも、何もかもが桁ハズレのキャラ。

暗殺者になるべく育てられた悲しい生い立ち――。

そして鳥兄ヒヨコに毒を盛られて盲目に――。

ドラマチックで胸にぐぐっときます~~~!!

ちーちゃんは、やっぱり薄幸な美人が似合うぜ~о(ж>▽<)y ☆


きりりとした知的なカナーレ。

アヤース@もりもりの腕の中では、別人のように色っぽい。

ギャップがたまりません~~!!


牢屋でイケナイと思いつつ乱れまくるラブラブカナーレ@ちーちゃんに、あいも思わず乱れてメラメラしまいました(笑)

ちーちゃんのあの感じ入ったような吐息にぞくぞくキスマーク

ううう、どんだけ色っぽいんですか~ヽ(゜▽、゜)ノ


そして海賊アヤース@もりもりの低く押し殺したセクシーヴォイス!!

「欲しいか?」

ううう、頼む、もりもり!!

本気で欲しくなるメラメラからそんなエロい声で耳元で囁かないでくれ・・・(〃∇〃)


泣き崩れるカナーレ@ちーちゃんを抱いて慰めるシーンは激萌えラブラブでした。

エロ切ないんです・・・。

これぞあいがBLに求めるものなのだ♪


今回は、アヤース@もりもりの過去の恋人の伯爵令嬢も登場して混戦状態。

ううう、もりもりに♀の恋人が・・・(ノ_-。)(←何を泣いている)


そして彼女の部下で、彼女に恋する騎士の役が千葉一伸さん!

アダルティーで冷酷な悪人ヴォイス!!

抑えた大人の色気に痺れまひたラブラブ


痺れたといえば、Ⅲでちょこっとだけ登場するゆーきゃん音譜

なぜ誰とも絡まずメラメラに去って行くんじゃ~~~(ノ◇≦。)

と叫びたくなる美声です(笑)


海賊アヤース@もりもりの副官ジルが遊佐さんクラッカー

ひ~~~本気ヴォイスですねっ!

知的で美形のゆさゆさ!!

食べごろだぜナイフとフォーク(たぶん、違うから、笑)

これからの活躍に期待します!


Ⅱでは、切ない演技で泣かせて汗くれた三木さん。

今回も存在感の大きさが際立ってました。

彼が登場すると一気にドラマチック度がUPアップ


カナーレ@ちーちゃんを優しく見守る保護者役。

父親のように接してるけど、かつては肉体関係があった二人。

その危うい微妙な関係が妄想メラメラを誘います!!

(え、あたいだけ?(^▽^;))


「コルセーアⅤ~記憶の鼓動」の発売が楽しみです~。

今月末には原作の新章スタート編「月を抱く海」も出ますしね!!

封印していた外伝「狼の抱き方」を読みながら、大人しく(笑)待ちたいと思います!!


WEB拍手&メッセージありがとうございます。

Hさま、いつも温かいお言葉・・・ありがとうございます。

一億~~(@_@)頑張りまふ♪


にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
ポチっと応援してくださいね音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。